ドッベルゲンガー?

本日は昼から仕事の8時間勤務。
たまってた仕事をこなすのには丁度良いなー・・と思ったんですが・・・・
喪中ハガキが山ほど来る中。。。。。

プリンターが逝きましたi|||i_| ̄|○i|||i

実は先日もちょっと調子悪くなったんだけどね・・・
給紙が全く出来ないので、一枚ずつ手で押し込んでは刷らないといけないとゆー・・・
給紙する為に紙を巻き込むゴムみたいなのがあるんですが、それがもうスルスルになって引っかからないんだよね(;´∀`)
まあ・・とりあえずがっしり拭いて直しましたが・・・
またすぐなるんだろうなー(;´Д`)ウウッ…

MGに電話したら、
「あー・・それ取って新しいプリンター繋げて良かったのに、出来るよね?」
・・・・・・・ケーブル来るまで待ってたんですけどぉぉぉぉ(ノД`)シクシク

「今度ケーブル買ってくるからそれまで置いておいて、全部(3台)使うから」
って言ったのMGなのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン

まあでも今日は長時間居たおかげで一気に仕事が進みましたよ( =(1)ω(1)=)フフフ

カウンターで作業をしてると、お客様に声をかけられました。
デジカメのメディアを買いたいとの事だったんだけど、カメラを持ってなくて、尚且つメディアの形がどれなのか分からないと・・・・・
そんなの私も分かりませんー(;´∀`)
せめて型番さえ分かればねえ・・・・

そんな会話の最後に・・・・
「私、あなたを見た事があります」
と言われました・・・
「え?何処でですか?」
「ここで・・・似た人を・・・」
「ああ・・同じような眼鏡かけてる人居ますので・・・kさんかな?」
「いえ・・違います、ここであなたを見て、前に会った事があると思って・・・高校何処ですか?」
何かこの辺話がかみ合わず、何を言われてるのか意味不明だったんですが・・・
「高校は・・・○○高校ですが・・・」
「あ、なら違いますね・・・私○○なので・・・」
「そうですか(^^;でも学校が同じだとしても学年はかぶってないと思いますよ、まだお若いでしょう?」
「22ですが・・・・」
「ああ・・私33なんで、10年違いますからねー(^^;」
「す・・・すみません、失礼な事聞いて>< また(メディア)確認して買いに来ます!」

・・・・失礼な事聞いて・・・の方が失礼じゃないかーーーー?www
まあ・・そこは(つ´∀`)つオイトイテ

・・・・私はよく似てる人を発見される・・・らしい。
○○の本屋で働いてたでしょ・・とか、中華料理屋さんでバイトしてるでしょう・・・とか。
友達の前の彼女にそっくりだ・・・だの、以前よく似た知り合いが居た・・だの。
しかも全部ちょっと似てる・・とかでは無くソックリ・・らしい。
うーん・・・実は7つ子ちゃんとかいうオチは無いのか・・・
それはそれで楽しそうだw
[PR]
by picomicyu | 2008-10-30 23:23 | みちゅ