○○は俺の嫁・・実現か?

旅行日記はまだ途中なのでそのうち公開。
非公開で書いてはいるんだけど、文章がまとまらなーい(;´Д`)ウウッ…
というか・・・・長いです、ハイ。

本日は1時出勤。
明日も1時出勤。
明後日は・・・休みーーー☆


さっき相方がバカでした。
↑って書き間違えて、また2人でバカ笑いww
「バカな事言いました」・・・ですw

とあるコミュで、
「彼氏が12月3日にディズニー行こうって言ってくれた、クリスマスの飾りつけになってるし楽しみ、愛を感じました」
みたいな書き込みを見てからの会話・・・・

「クリスマス仕様期間にディズニーねえ・・・人混みで行きたくない場所ベスト3に入るけどな('A`)」
「3日って何曜日?」
「さあ・・・そこまで確認してないけど」
「平日ならそう(混んで)でもないよ、あと雨だと比較的空いてるかな」
「まるで行った事があるかのような台詞ですねぃ・・」
「まあ・・・昔・・・・」
「何処の女とよっww」
「えっと・・・中学校の時・・・クラスの皆と」
「卒業旅行・・・?」
「修学旅行・・・で一度だけ」
「・・・・1回しか行ってないのにまるで何回も行ってるその語りっぷりはナニ('A`)」
「てか・・・4回行ってるのに何私語られてるねん・・・www」

ここで爆笑w
さらに・・・・
「いやー・・・ひらぱーもそんなもんやで」
「・・・あのな、ひらぱーの社長には申し訳ないけど・・・ひらぱーとディズニー一緒にすんなwwww」
ここでもさらに大爆笑www

・・・・多分世のディズニー好きが聞いたら激怒ですなwww




本日の本題。
mixi日記でこんなニュースが出ていました。

【二次元キャラとの結婚求める署名サイトが話題に】
オンライン署名サイト『署名TV』で、
「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」
という署名募集が行われ、インターネット上で話題を呼んでいる。
<中略>
今回の二次元キャラとの結婚を求めるスローガンを掲げた発案者は
「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています」

と宣言。
さらに
「しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?」

と提案している。


・・・・・大丈夫か日本国('A`)
[PR]
by picomicyu | 2008-11-04 23:50 | みちゅ