ついに買ってしまった(*>ω<)キャー!!

朝から相方と待ち合わせ♪
今日は見事に寝坊しました・・・私が(;´∀`)

でも予定時間に起きれなかっただけで、待ち合わせには間に合う時間に出たんだけどなー・・・
工事のせいで10分ほど遅刻ですi|||i_| ̄|○i|||i

整体に行くつもりだったので、先に整骨院にカードを預けてお迎えに行き、緑豆のマスターが白バラコーヒーを飲んでみたい・・と言ってたので、お土産に買っていきましたw
コーヒー専門店のマスターに白バラコーヒー・・とうのも何ともアレですがww
甘くてミルクたっぷりが好きな人にはきっとウケるハズww

整体の時間になったので病院へ行ったんですが・・・
タバコ臭が院内に充満(@@;;
大丈夫かなー・・とマスクをしながら入ったんですが、無理すぎたので諦めて出ました・・・
ドアを開けたまま咥えタバコのオッサンが出入りしたとか何とかで・・(´・ω・`)
相方の肩コリが酷いので、出来れば受けさせてあげたかったんだけど・・・
ホント不便な身体で凹みます(ノ_・。)
しかもちょっと頭痛になって(  ̄_ ̄)ボーっとしてしまったし・・・・

でも前よりは少し症状が緩和されたのかなー・・とちょっと思いました。
何か・・・前まではあのニオイだともっと気持ち悪くなってた気がするんだよね・・・
少しずつマシにはなってるのかなあ・・・
鳥取の先生のおかげ?w

a0008549_12503515.jpg相方がスーツ用のコートが欲しい・・と言うので、泉南のイオンへ行きました。
昼もとっくに過ぎてたのでまずは腹ごしらえに・・・
相方が食べたいと言ったので、石焼ビビンバのお店に・・・
ここは初めて入りました♪

私は安いランチメニューを・・・
春雨ラーメン・・・みたいな?
白ゴハンと生卵がついてたんだけど、生卵をラーメンに放り込むのが何となく腑に落ちなくて、卵かけゴハンにしてしまう所でしたw

相方も鮭石焼ビビンバを美味しそうに頬張ってましたが・・・
何せ量が多いです(;´∀`)
相方はそれでなくても食が細いので、一人前食べるとオナカがいっぱいとゆー・・・w

食べ終わった後は電気屋さんに行きました。
実は・・・今度の旅行に向けてデジカメを買い換えようかな・・・と。
最初はゼータクかなー・・と悩んでたんですが、バッテリーの持ちが良くなくて20分くらいしか使えない事、相方がお古のデジカメを有意義に使ってくれる事、仕事上有れば便利な事などなどを考えて、買う事を決意。
相方も
「唯一の趣味なんだからいいんじゃないの?」
って言ってくれたし・・・・
という訳で、一応2万円を持っていったんですが・・・・

結局3万5千円でカメラ、カード、ケースを購入(;´Д`)ウウッ…
隣にずっと店員さんが立ってるし・・・・
性能とかを聞きたくて呼んだだけだったんだけどなー・・・・
他も見たかったんだけど、相方がもう買う気満々で・・・・
1万円出してくれる・・って言ってたんだけど、時計も出して貰ったし、自分の趣味の為に出して貰うのは気が進まなかったので持ってた全財産を使いました>┼○ バタッ

ついでにipodのカバーとケーブルを購入。
付属品だけで高くつくわipod(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1304219.jpg相方のコートを見に、イオンの方も行ったんだけど、相方的にはイマイチしっくり来るものが無かったらしく帰る事に・・・・

久々にスタバに寄って、クリスマス限定?のクレームブリュレ・ラテを購入。
パッケージがクリスマス仕様で可愛かったので、車の中で亀たちと撮影w
クリスマスといえばやっぱジャックだよねー♪
って事でティッシュカバーもww

和歌山に帰って、ヤマダ電機に寄ってみました。
すると・・・・
さっき買ったばっかのデジカメが27,800円で売ってるじゃまいか(@@;
33,000円だったのが・・・・
さすがに私にとって5,000円は大きかったです。
なのですぐに返品の電話を・・・・

そしたら
「そこがその値段なら、こちらは27,500にさせて頂きます!」
との事・・・・
返品されるよりは1台でも売れた実績がある方がいいのか?
まあ・・・何にしろさらに安くなってラッキー・・・

しかし・・・・相方のヒトコトでバトル勃発。
「そんな姿見たくなかった・・・」
「まあ・・俺の金ちゃうから何でもいいけど・・・」


何かねー・・・怒るというか悲しくなって・・・・
上限2万だったのに、それ以上に高いデジカメを買うのにあんなに悩んでる姿知ってて・・・
私の給料がどれだけしか無いかも知ってて・・・
何でそんなセリフが出てくるかな・・・と。
入社1年目で何十万も貰ってるあなたにとっちゃ確かにハシタ金かも知れませんけどね・・・と、ホントぶちっ・・・ときましたw

安いの見つかったからって店員さんに迷惑かけて返品する姿なんか見たくない・・とか。
元々自分が1万出すつもりだったから、それなら自分が5,000円出せばいいと思ってた・・とか。
そんな問題じゃないと思うんだけどね。
安く済むならそれに越したことは無いから、その為に動くのは悪い事なのかなあ・・・
まして数百円とかじゃないし、返品するのが悪いとか・・・
何の為に返品ってシステムがあるのかとw

しかもそれを余り考えずに発言して、相方にしたら大した意味は無いらしい。
そんな言葉を大した意味もなく言える事にもちょっとビックリで・・・
相方は相方なりの理由が有るんだろうけど、そこは納得行かなかったのでとことん話し合いましたw

まあ・・・結局最後にはちゃんと話し合って仲直り・・・?したんだけどね。
話し合いで残り少ない会える時間を無駄にしまくった感が、何ともスッキリしませんでした。

そのせいなのか・・・・
相方、財布忘れて帰りました( ´,_ゝ`)プッ
明日返品ついでに泉佐野で待ち合わせですwww
[PR]
by picomicyu | 2008-11-08 23:57 | みちゅ