よろしくFX37、ありがとうFX7。

爽やかな朝~。
・・・・・帰ってきたの5時過ぎでしたが(;´∀`)

昨日は夕方まで仕事で、それから相方と待ち合わせの和泉砂川駅に向かいました。
イマイチ道が分からず、少し迷って無事相方より早く到着。
電車からは何度も見てる駅ですが、車で行ったのは初めてなんですw

そのまま昨日カメラを買ったイオンへ・・・
一度返金処理して、提示してくれてた値段で購入。
この時点でもう7時45分・・・・
急いで和歌山に戻りました。

a0008549_1340895.jpg2人ともオナカが空いてたので、帰り道にあるばり馬らーめんに。
今回は元店員Tさんオススメの濃塩にしてみました。
あとは梅しそゴハンの小盛りを・・・・
これもオススメだったんですが、きちんと白干し梅が使われてて美味しかったです。

濃塩は普通に美味しかったんですが、やっぱり濃すぎて最後は飽きる(;´Д`)ウウッ…
スープを飲み干すのがナカナカ難しいラーメンって・・・i|||i_| ̄|○i|||i
あ、でも青さのりが入ってるのは新鮮でよかったです。

他にも色んなメニューが有って、試してみたいとは思うんですが・・・・
今度はからあげとゴハン・・とかでいいかな(オイ

無料券が有るので、無くなるまではいくつか食べてみたいなと思いますw

a0008549_13451429.jpgちなみに相方はアッサリ醤油スープを・・・・
ビックリな事に・・・・
レモンの輪切りが乗ってる('A`)
しかも・・・・
アッサリって書いてるのに・・・・この背脂は何?(;´∀`)

ま・・・まあこれも普通に美味しかったです。

でも一番美味しかったのは・・・・
食べ放題のお漬物でした○┓ペコ
相方もむしゃむしゃ食べまくってました(ノ∀`)ウハハハハ

結論:やっぱり私たちには丸田屋のらーめんが最強です○┓ペコ


食べ終わった後はいつもの駐車場でマッタリ。
というか・・・即寝Σ(ノ∀`*)ペシッ!
そして相方も寝てしまったらしく、気付いたら終電終わってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
「みーちゃんってばすぐ寝るんだから・・・・もうちょっと寝ていいで」
・・・そのお言葉で、次に起きたら朝の4時半(;´∀`)
車で相方を家まで送ろうと思ったんですが、6時前後は大阪は朝のラッシュが凄そうなのと、Gパンで寝たせいなのか、頭痛が割と酷かったのとで、始発の時間を見てもらい、仕事に間に合いそうだったので、始発で帰って貰いました。
電車の方が時間確実だしね。

帰ってきて、あまりのしんどさに熱を計る。
37、3℃。
・・・・・・風邪なのか何なのか・・・・
とりあえず即効で布団に入って寝ました。

a0008549_13583755.jpg起きたら頭もスッキリしてたので、布団の中でデジカメの設定&説明書を読みました。
はい、今回購入したカメラですー☆
LUMIX DMC-FX37ですー♪

前のデジカメと殆ど見た目は変わらないんですが、性能は当たり前に良くなってますw
500万画素→1010万画素
3倍ズーム→5倍ズーム
手ブレ補正→トリプル補正

他にも自動的にモード変更してくれたり(通常から近寄ったらマクロとか)暗部&逆光補正とか・・・
これからいっぱい使うので、5年保障も入りましたw

もうひとつ、10倍ズームのカメラと悩んだんですけどねー・・・
色と形が激しく気に入らないのでこっちにしちゃいましたw

a0008549_13585128.jpg今まで使ってたFX-7です。
4年前に母上と旅行に行くのに購入。
沢山沢山思い出を写してくれました。
何処に行くにも持っていき、いっぱいいっぱい役立ってくれました。
手放すのは名残惜しいけど・・・・
相方がずっと使ってくれるみたいなので、相方と会う時には触る事も出来るよね♪

ほんと・・・・
今まで有難う。

何か・・・使えなくなる前に買い換えるって事があまり無いのでセツナイです(ノ_・。)
やっぱ電化製品は壊れてから買いたい主義ですw
[PR]
by picomicyu | 2008-11-10 09:34 | みちゅ