バタバタした休日。

a0008549_22233867.jpg今朝は何故かスッキリしまくりなお目覚めでした♪
お天気が割と良かったので微妙にお洗濯。
曇ったり・・晴れたり・・・が激しかったので、大物はシーツだけにしました(^^;

出かけようと思ったら、庭にでっかいカタバミの花が咲いてたので撮影。
秋は世界が茶色いので、こういう明るい色の花を見ると心が和むね。

職場の近くに用が有ったので、ついでにGパンのサイズ直しを・・・
SMの中にリフォームのお店があって、そこで働く人がよくうちに来てくれるのですw
前から行かせて貰います・・・って言ってたんだけど暇がナカナカ無くて・・・やっと出せましたw
従業員割引にしてくれたよーヾ(*^~^*)ノわーい

あ・・・サイズってウエストじゃなく丈だからねっ(´∀`)9 ビシッ!

裾上げが仕上がるまでの間、店で時間潰ししようと思ったら、Nさんが一人で頑張っておりました。
Oさんが1時出勤だったのに、体調不良で4時からしか来れないとの事で・・・
Nさんが休憩を取る暇が無いので、1時間だけ無償でお手伝い。
丁度良い時に行きましたw

a0008549_22583433.jpgPCのバックアップやipodの整理なんかをして、久々に早めにゴハンを食べました。
先日のミミガーとほうれん草のサラダを・・・
あとは納豆ゴハンとナスのしょうが焼き。
野菜消費しないと・・・w

でも早くゴハン食べると眠くなる(-ωゞゴシゴシ
この勢いで寝ちゃおうかなあ・・・・
明日朝出勤なので早く寝なきゃだし・・(;´Д`)ウウッ…

あ、PCの画面修理も手続きしました♪
明日保証書の番号を言えば保障で修理して貰えるらしいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
無保証だとやっぱ7万くらい・・・って言われたしねw
保障効いてよかったよかった♪

でも不思議な事に、読み込み出来なくて諦めてたCDドライブがマトモに使えるようになってました・・・
どっかにぶつけて直ったんかなwww
[PR]
by picomicyu | 2008-11-14 23:05 | みちゅ