人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白うさぎフィナンシェ。

いやー・・・
和歌山も寒い・・・・のね(;・∀・)

朝起きて寒さで暫く動けませんでした(ノ∀`)ウハハハハ

4日ぶりの仕事は何か(  ̄_ ̄)ボー
MGが来てて、いーーーっぱい色んな説明されたんだけどちんぷんかんぷん(;・∀・)
うまく頭が働いてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペシッ
まあ・・・腹痛と貧血で大変だったのもあるんだけど・・・・

白うさぎフィナンシェ。_a0008549_23495073.jpg職場と我が家へのお土産に買ってきた、因幡の白兎フィナンシェです♪
これがかなりンマイ!!
試食で食べて気に入って買ってきちゃいましたw

紅茶と一緒に食べると幸せです~(ノ´∀`*)ウフフ

帰ってきてからはゴハンを食べてお風呂。
もうさすがにこの寒さになると、お湯を張らないと寒くて死ねるねー(;´Д`)
ゆっくりのんびり温まると・・眠くなりますw

部屋で相方からの連絡待ち中・・・・
相方、今日神奈川に行ったはいいんですが、部屋の契約の都合で明日まで家に入れないそうで・・・
可哀想に、今晩はネカフェでお泊りなんだそうです。
まあ・・・部屋に入れてもこの寒さじゃ暖房無いと辛いヨネ('A`)

電気やガスって明日すぐに使えるものなのかしらねぃ・・・・
色々心配でしょうがありません(´・ω・`)