PCが戻ってきました。

はぁー・・・・
今日も仕事疲れた~>┼○ バタッ

a0008549_2251232.jpgでも帰ってきたら、ノートPCちゃんが返って来てましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

早速開封!!!
うーん・・・びっちり梱包されてますな。
正直ダンボール邪魔だ・・・

ネット繋げてフタを開けると画面が物凄くキレイです(@@;;;
何か・・液晶ごと取り替えてくれてる勢いなキレイさでビックリしました・・・・
キーボードの掃除とかもしてくれてるし・・・

ついでにDVDドライブがヤラれてたのも新品に取り替えてくれたみたいですヾ(*^~^*)ノわーい

さ、これで鳥取旅行日記の編集がしやすくなったぞー。
文章にするにも一苦労です(;´д`)トホホ

そして相方のネットが繋がらない・・・
マンションにBフレッツが通ってるから、Bフレッツしかダメらしいんだけど・・・
開通まで3ヶ月ですってよ!!!!
何・・・何で???
線通ってるなら契約して開通すればいいだけの話じゃないのん??

3ヶ月って・・・仕事で使う人はどうすりゃいいんだ('A`)

とりあえず、そんな状態なので一切スカイプが出来ません。
勿論メッセも・・・・
電話は高いしなー・・・・

今まで殆ど毎日のようにスカイプで喋りながら寝てたので、何やら落ち着きませんわ(=д=;)はぁ…

お・・・・
SPEED復活かー。
嬉しいな♪
[PR]
by picomicyu | 2008-11-23 22:56 | みちゅ