人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぷとんくりすますばぁじょん。

今朝は激しい腹痛に見舞われ、目が覚めました。
何で痛かったのか分からないんですが、3,4度ほどおさまってはまた痛み・・の繰り返しで冷や汗が出るほどでした。
一体何だったのかなあ・・・・

冷えなのかな・・・と思い、緒布団を出しました。
羽毛布団なのでフッカフカ・・・・
一番に寝たのはトロでしたi|||i_| ̄|○i|||i


しかし・・・毎日毎日忙しいなー・・・もう・・・・
休憩もロクに取れない忙しさ・・・

しかも面倒なお客さんが来るし・・・
順番待ちできない人ってごんと困る・・・
何で割り込んで
「私が先に話しかけたのに!」
とか言えるのか理解できない・・・・
声はでかいわ後ろが並んでようが関係なくカウンター占拠するわ・・・・
いい加減にしーてーくーれーーーー><
・・・と、久々にしんどいお客さんが来た愚痴でしたε-(´д`) ハァー・・

何がイラつくって・・・
受け付けしてたOさんが可哀想すぎてもう・・・(;´д`)トホホ
休憩もロクに取らせてあげれず1時間半も残業させちゃったよ(´・ω・`)

りぷとんくりすますばぁじょん。_a0008549_2324128.jpg今年もリプトンのクリスマスパッケージが出ました♪
まだミルクティだけなのかな・・・他のは普通だったw
今年はリボンが巻かれてます♪
プレゼント仕様なんだねえ・・・・

おやつに先日大山乳業の工場見学で貰ったサブレを・・・・
素朴な味で美味しかったですw
ホントこう・・・なんとゆーか・・・・
家で作れそうな味というか・・・・
・・・素朴としか現しようが無いwww

明日の仕事が終われば5連勤も無事終了。
明後日はようやくお休みだーヾ(*^~^*)ノわーい

でも全然のんびりする暇なんか無い程、やる事がいーーっぱい><
まずは年賀状を買いに行かねば・・・・

相方の分も刷るので遅れないようにしないとね。
しかし・・・・・
困った事に、ぁゅとゆーちゃんの新住所が分からない・・・・
前に聞いた気もするが・・・

ま、そのうち聞くかw