人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に会ってした事といえば・・・

昨日は久々に相方と会う日で朝から待ち合わせしてた訳ですが・・・・
いつもなら
「○時○分和歌山駅到着」
というメールが来るんですね。
でも昨日は来なかったので、いつものように寝過ごして遅刻なんだろうなー・・・
そう思いつつ、待ち合わせを30分過ぎた頃電話してみました。
・・・・電源すら入ってないし・・・・
また暫くしてかけても入ってない・・・

前の日は飲み会だったから、まだまだ熟睡かこりゃ・・・
そう思ってたら着信・・・・
「何処におんの?」
「え?家だけど・・・」
「昨日10時に待ち合わせって言ったよね?」
「言ったけど・・・到着時間の定期連絡無かったし、またいつもみたいに寝坊して遅れてるのかと思ったから・・・」
「何や・・・俺が悪いんか?」
「・・・・ごめんなさい・・・すぐ行きます。」
・・・・・とりあえず謝ったものの、何だか腑に落ちないw

しかも・・・・
何と紀三井寺のネカフェに泊まったらしい・・・
久々に戻ってくるから、夜くらい実家に帰ってご両親に顔見せなさいよ・・・と思って夜は会わないって言ったんだけどね・・・・
意味無かったなー(´・ω・`)
「飲み会の後はタバコ臭いから一緒に車には乗れないよ・・・」
確かにそう言ったけど・・・けど・・・・
何か・・・予想外の展開ですi|||i_| ̄|○i|||i

で、緑豆で待ち合わせして・・・
コーヒー一杯だけ飲んで・・・・

お昼はあいるがいい・・との希望で行きました。
そしてコート捜索の旅へ・・・・
相方まだ冬用のコートが無かったらしく・・・w

久々に会ってした事といえば・・・_a0008549_3241566.jpgパームまで行ったついでに別宅に寄って母上がネット回線の事で困ってたので、相方に見てもらいました。
部屋に入ると・・・猫好きさんに貰ったケース?とソファが置かれてましたw
ソファカバーは母上の手作りですー♪

設定しつつ母上に電話したら、
「何よそれ。。。さっきまでお母さん居たのに・・・もっと早く来ればよかったやん。。。やって欲しい事も有ったのに・・・ほんま役立たずやな!」
と・・・・
・・・・・いあいあいあ・・・・普通はありがとう・・やろー・・・・
何か・・・・
折角関東から帰ってきた相方と会ってる時間を使ってまでやってあげる価値無いねー・・ほんと。
これだから何もしてあげる気が無くなるのです。
なので最近は完全放置・・・たまにゆるーく喋る・・・そんな状態。
この距離が一番いいわ~。

夜は久々に丸田屋でご飯を食べて、お泊りに行きました。
相方は前の日殆ど寝れてなかったので、ベッドに入って10分後には熟睡・・・
疲れてたんだねー・・可哀想に(´・ω・`)
私は朝方まで眠れずゴロンゴロン寝返り打って・・・
チェックアウトが10時だったので、(  ̄_ ̄)ボーっとした頭のまま起床。

帰りに昨日見たコートを購入。
細身のシルエットの割と良い感じのが買えて相方も満足してました♪

久々に会ってした事といえば・・・_a0008549_3253042.jpgお昼ごはんは豚めし無料券が有ったのでばり馬に・・・
相方が注文した真っ赤ならーめん・・・
辛そう・・と思ったけど、ばり馬漬けを食べてからだとそうでもなかったwww

そのままみかんを買いに広川まで・・・・
有田みかんはやっぱり甘(゚Д゚)ウマー
今年は不作だったらしく、Mサイズとかは手が出ないお値段でした><
なのでSサイズを送る事に・・・・
でもSの方が皮が柔らかくて薄くて甘かった!
帰りにいくつか買って、車の中で食べながら和歌山市まで帰りましたw

いやぁ・・・
しかし・・・
今回はいつも以上に色気の無い2日間でしたww
「ツンツンやな・・・全然くっつきに来ないし・・・」
とちょっと相方にスネられ怒られたり・・・ww

いぁねー・・・精神的な疲労が大変なのですよ今・・・
デレのデの書き出しの点すら思いつかない程疲労困憊なのです('A`)
まあね、こんなときもあるさ・・・・
(ばっかり・・・とか言わないようにww)
by picomicyu | 2008-12-14 23:05 | みちゅ