思わぬ事に・・・

昨日&今日と相方が来てました。

本当は年末まで会う予定は無かったんですが・・・・
ちょっとイロイロございまして・・・謝罪の為に無理矢理来てくれましたw

しかし私は2日ともお仕事・・・(;´∀`)

昨日は夜行バスで来た相方を朝8時に駅まで迎えに行って・・・・
整体に行って・・・・
ご飯食べてお仕事。

夕方からは別宅へ・・・・
2人ともロクに寝てなくて疲れて即効爆睡www

9時頃起きて、フラフラしながらご飯を食べに行きました・・・
帰ってきてからもお風呂に入ってすぐ寝たような・・・・
何せ記憶にありません('A`)

起きてからは急いで用意して仕事へ・・・
職場のフードコートでテキトーにお昼を済ませお仕事に。

いやー・・・忙しすぎるよホント。。。(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23494246.jpg夜は初めてあいるのディナーに行ってきました。
夜でもコースで1500円とリーズナブルなお値段でした。

私はナスと豚肉の味噌風味パスタ、サラダ、ガーリックトースト、チーズケーキのミニパフェのセットを注文。
久々にガーリックトースト食べたけど(゚Д゚)ウマー

パスタも普通に美味しかったです○┓ペコ
でもやっぱここの自家製みるくぷりん・・・が美味しいんだよねぃ・・・

a0008549_23553991.jpgで、それそのみるくぷりんも入ったミニパフェです。
デザートってゴテゴテしてるより、こういうシンプルなので充分だなー・・・・

たまにがっつりケーキも食べたくなるけどねwww

夕飯の後は緑豆に行きました。
食後のコーヒーはやっぱりここで・・・との相方の希望で。

マスターにクリスマスプレゼントのクッキー&ドリップコーヒーを貰いました♪
相方が持って帰っちゃったけど・・・w

夜行バスだと朝が大変なんだよね・・・
直接会社に行く事になるので・・・・

無理して来てくれた相方に、今回の出来事も許そうと思えました。
というか・・・怒っては無かったんだけどねー・・・全然。
信頼関係の問題と言いますか・・・ごにょごにょ。
ま、そこは相方の名誉の為に黙っておきましょw
[PR]
by picomicyu | 2008-12-21 23:22 | みちゅ