相方、母と対面。

昨日は一日ダラッダラ過ごし、日記のネタも何もありませんでしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
夕方までHEROの再放送見ながらゴロゴロして、夕方買い物に行って夕飯は鍋にしました。
相方に付き合って珍しくチューハイとか飲んだら・・・・
記憶がありましぇん('A`)

何か・・・・相方が言うにはご飯食べてから倒れこんでたらしいです(ノ∀`)ウハハハハ
朝起きたらキレーに後片付けが終わってました・・・(゚・゚;)タラリ…
ごめんよ相方(ノД`)シクシク&ありがとうありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

a0008549_2275396.jpg今日は起きてからお風呂に入りました。
朝風呂はスッキリするねー、。゚+.(・∀・)゚+.゚

洗濯しながら遅めな朝食準備を・・・・
前にブログに朝食を乗せてたら何か羨ましがられてたので作りましたヨ・・・

食べてからは実家へ・・・・
相方紹介の為なんですが、実はすでに2回ほど会ってるので今更って気もしますが('A`)
彼氏として会った事は無いからにゃー(´・ω・`)

しかぁし・・・・
用事でバタバタしてる母上を待つ間は当然の如くトロでモフる相方・・・・
トロも覚えてるのかあんまり逃げようとしませんでしたwwww

このトロ激カワ萌えーーーーハァ(´Д`;)ハァ
怯えてるトロが可愛すぎです(ノ´∀`*)(オイ

a0008549_22374919.jpg私もトロと撮って貰ったー。
こやって見るとやっぱデカイなー・・・・・

結局母上と相方は何って話もせず・・・w
一応2月のチョコのお礼と、今回うちを借りるお礼は言ったのでヨシw
よく考えたら、彼氏を家に連れて来て紹介するって2回目なんだよね確か(;´∀`)
しかも前回は紹介とかじゃなくて、住んでた家で偶然遭遇・・・みたいなw
友達期間の時にも何回か会ってたし・・・
マトモに彼氏です・・と紹介したのは初めてかもしんねー(;・`д・´)

そりゃ母上もモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジする罠。。。。

それ以上におばーちゃんの事でかなり不機嫌でしたが(;´Д`A ・・
相方ビビリまくりで可哀想でした( ´,_ゝ`)プッ

夜は成田屋に行こうと亘さんにメールしたら、年内は昨日で終了したとの事・・・・残念(・д・)チッ
しょうがないのでヒダカヤでお買い物して帰りました。

相方の希望で今日は焼肉☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
野菜好きの相方が焼肉なんて珍しい・・・・
逆に私の方が最近お肉が食べれません(´・ω・`)
今日も玉葱ともやし(゚Д゚)ウマーでしたw

a0008549_22482630.jpg私が夕飯準備をしてる間、昨日ルーターを買ってきたので相方が接続設定をしてくれました。
おかげで別宅でも快適ネット生活できてます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

相方もPC持って来たので、2人で机にPC並べて楽しんでますw
私が日記書いてて暇なので、相方は隣でゲーム中・・・

「ネットあるとネットばっかりしてそうρ(-ェ-、) イジイジ…」ってイイケられてしまった(;^□^)あはは…

TV見ながらネットしてー
後ろにはお布団が敷いてあってー
・・・・ダラけ生活バンザイだね(´ー`)┌フッ

でも明日&明後日はお仕事だ・・・・
時間は短いけどめんどくさーぃ(;´Д`)ウウッ…
まあ・・・頑張るか・・・
・・・・(゚∀゚)ノおー!・・・(;´Д`)
[PR]
by picomicyu | 2008-12-30 22:52 | みちゅ