2008年も・・・・

あと1時間を切りました。

今年はどんな年だったかなー・・と振り返るも・・・・
特に何って無く・・・('A`)

あ、外での仕事を始められたのは結構大きいかな?
5年間ずーーーっと探してたんだもんね。

今朝は7時起床。
毛布やら服やらついでに枕カバーやらを洗濯しまくってやりました( ´,_ゝ`)イ ヒ
布団も干してフカフカですヾ(*^~^*)ノわーい
天気が良かったのでついついw

a0008549_2354115.jpgお昼ごはんは先日の鍋の残りでおじやに・・・・
ダシが効いてて(゚Д゚)ウマーでした♪
白菜のお漬物もいい具合に漬かってたので出しました。
やっぱ日本人はお漬物よねぃ(´∀`*)ウフフ

ご飯の後は、年末のご挨拶に緑豆へ行きました。
入った瞬間あけおめーーってフライングしようと思ったら、若いオニャノコが居て一瞬固まった(;´∀`)
冬休みの間だけバイトに来てる高校生でしたw

仕事前のおやつ食べましたー。
私はシフォン、相方はナシのタルト。
トッピングにイチゴがあると、あっぱ写真も映えるよ(*´д`)(´д`*)ネー

a0008549_2355596.jpgコーヒーを飲んでまったりしてたら、女子高生お手製のクッキーを出してくれました。
レモンのクッキーらしい・・・珍しいよねー。

そしてこの女子高生・・・・
何と後輩でしたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
同じ高校なんだけど・・・さすがに15年も経ってると先生も総代わりしてる罠('A`)

さらに・・・・
メイド服を持ってるそうでwww
「何か同じニオイがします!」
と言われてしまった(ノ∀`)ウハハハハ

メイドと聞いて相方も大喜びですた(・∀・)ニヤニヤ

夕方からお仕事に・・・・
こんな日に限って今までやった事が無い仕事を残していってくれたOさん・・・
ありがとうございます○┓ペコ

おかげでその仕事に1時間も費やしていまったー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

明日からの年始展開もあるってゆーのに・・(;´д`)トホホ
棚卸しもあったしねえ・・・・

相方がゴミ捨てとか手伝ってくれて随分助かりました(;´Д`)ウウッ…

a0008549_236777.jpg帰ってきてからは相方のお土産のチーズケーキを食べました☆
年越しらーめん食べないといけないのでおやつで我慢・・・なのです。
私は残ったご飯でちょっとお茶漬けとか食べましたがww

しかし正月番組は面白くなーーーぃ><

0時になったらまずは・・・・
テンプレート変えなきゃね、うん。

そんなこんなで皆様、良いお年をーーーノシノシ
[PR]
by picomicyu | 2008-12-31 23:18 | みちゅ