顔真っ赤。

今日はひたすら良い天気で気温も温かかったですねー。
昼から仕事だったんですが、昼前まで猫ドモとポカポカ陽気の中ベランダで寛いでおりました。
毛梳かしたら気持ちよさそうな顔して幸せそうでした(´∀`*)ウフフ

a0008549_2247710.jpg我が家には今年もきちんと門松が。
母上頑張って一人で作ったみたいですw
私お正月前後居なかったしねー(^^;

はぼたんもしっかり育って役立ってくれたみたいです( ´∀`)bグッ!

しかし・・・・
何処からか肥料のニオイがプンプンで臭かった・・・
どう嗅いでもう○こな香り・・・('A`)
正月から何故こんなニオイが・・・(ノД`)シクシク

a0008549_22491342.jpg白い椿の花もきれいに咲いてました♪
・・・・椿・・・だよね?('A`)
え?違う?
さざんかの一種なのかな・・・・
花に疎い私にはよく分かりませんΣ(ノ∀`*)ペシッ!

温かいからか、ミツバチさんも活発に動いてました。
一生懸命花粉集めてて可愛かったなー・・・

職場では・・・・
働き出して数時間、何故かフラフラするし、頭カッカ熱いしで鏡を見たら顔が真っ赤でしたw
Tさんが来てビックリされるほどに・・・・
おでこに手を当てて貰ったら、明らかに熱い・・・との事で風邪っぴきだなーとようやく自覚(`・∀・´)エッヘン!!

とりあえず熱を下げるために熱さまシートを購入・・・
16枚入りしかなくてビックリしましたが(;´Д`)ウウッ…

Tさんが居る間は裏で座って寝かせて貰ってて、3時間一人で頑張ったんだけどホント頭が働かず・・・
最後の1時間くらい熱さまシートのおかげか少しマシになったので終業作業も滞りなくできました。

今日はもう大人しく寝ます・・・
必殺2009見たかったなー(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2009-01-04 22:56 | みちゅ