3連休1日目・・・誕生会。

朝8時・・・相方を市駅へ迎えに行きました。
さすが冬・・・・さみぃぃぃぃーーーーー><
仕事帰りに夜行バスに乗って来てくれた相方は、スーツ姿に大荷物・・・
スーツじゃ寝苦しいだろうに・・・着替える場所が無いみたいです(^^;
あ・・スーツが皺になるからかな・・・w

一度別宅に戻って荷物整理や着替えを。
暫く(  ̄_ ̄)ボーっとして、昼前に整骨院に向かいました。

順番待ちの1時間半、時間潰しに緑豆へ。
相方は女子高生が居ないかワクテカで向かったんですが・・・残念ながら居ませんでしたww

暫く寛いでると、以前マスターから名刺を貰ったタバコの害を考える運動をしてる方と偶然お会いできて暫く話しました。
落ち着いたら連絡させて頂こうと思ってたんですが、会えて良かったです。

a0008549_22182183.jpg整体が終わった後は、忘れ物を取りに家へ・・・・
帰った時からまたまた母上はずーーーーっと電話中(;´Д`)

当然のように相方は猫ドモをモッフリ~(*´д`*)ハァハァ
前回はトロとの2ショットだったので、今回はジジとでーす。
ジジ・・・嫌そうだなー(;^□^)あはは…

母上の電話を待ちつつ色々してたんですが、結局電話は終わらず・・・・
最後の最後で切ったので、少しだけ喋って出てきましたw

a0008549_22183532.jpg家に行く前頃からでしょうか・・・・・
雪がちらほらと・・・
いえ、むしろ・・・・吹雪でした('A`)

和歌山は殆ど雪って降らないんですけどね・・・・
思わず相方をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
鳥取の時も時期はずれの大雪を呼んだしね・・・・

ほんと・・・雨男な上に雪男です(´・ω・`)

でも雪はあんまり見れないので、降ったら降ったで嬉しいのだwww
のんびりしてられる日には積もって欲しいなーと思ったり・・・・
雪景色・・・撮りたいじゃないですか(´∀`*)ウフフ
仕事の日に降るのはカンベンだけどねっ><

a0008549_22185965.jpgお買い物をして別宅に帰宅。
相方にお土産を貰いましたw

これはクリスマスプレゼントだそうで・・・・
本当は年末来る時に持ってきてくれる予定だったんだけど、到着が遅くてダメだったそうな(^^;
「みーちゃんが一人の時寂しく無い・・・オモチャかな(・∀・)ニヤニヤ」
という説明を聞いてたので、一体何を寄越す気なんだ・・とビクビクしてたんですが・・・
まさかオリゼーとは!ww
前にメッサの本屋に飾ってて、欲しいなーと思ってたんですが諦めたんですよねー・・・
それを覚えててくれてたみたいですw

ちなみに私からのクリスマスはありませんでした~(ノ´∀`*)テヘ。

a0008549_22191245.jpgお土産第二弾は・・・・
DSですΣ(゚д゚lll)
「買ったんだけど・・・みーちゃん使うなら置いていこうと思って・・・」
って・・・・・
何の為に買ったんだかwww
どうやらフレッツ光のポイント還元で買ったらしい・・・
まあ・・タダみたいなもんだしいいか(^^;

帰りに中古屋へ行って大人の脳トレソフトが980円だったので買ってきてやりましたー♪
脳年齢測定楽しいです(´∀`*)ウフフ
えいご漬けとかもやってみたいなー・・・・

a0008549_22192671.jpgで、相方のお誕生日会でーすヾ(*^~^*)ノわーい
メインは和風パスタがいい・・・との事で、2人とも好きなきのこのパスタにしました。
前菜はサーモンメインでちょこちょこと・・・
何がうまいって・・・サーモンの皮焼いたの(゚Д゚)ウマー
全部生で食べるより、ソテーもしたいなーと思って急遽半分焼いたのですw

ケーキは別宅にオーブンが無いのでミルクレープに・・・・
相方と一緒にクレープ生地焼いて、相方が挟む作業をしてくれました。
でも生クリームが足らなくて飾りつけが思ってたのと違う状況に・・・・
まあ・・・濃くなくていいかな・・とw

23歳の誕生日。
いいなー・・・・若いなー・・・羨ましい。
一緒に居るとオッサンな時も多々あるけどね(。・w・。 ) ププッ
[PR]
by picomicyu | 2009-01-12 23:46 | みちゅ