人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休3日目・・・初詣。

あっとゆー間に最後の日・・・・
夕べはお風呂に入る気力も無くそのまま寝ました(;´д`)トホホ

起きてからのんびりダラダラ・・・・
「ダメだー!出かけなきゃ・・・・」
相方が何かを思い立ったかのように言うので、取り合えず遅めの昼ゴハンを食べに丸田屋へ・・・
和歌山に来たら絶対に一度は食べたいみたいですw
私も大好物だから嬉しいんですけどねー♪

お店に行くと店長さんが、
「大晦日はお持ち帰りありがとうございました^^」
ってわざわざお礼言いにきてくれて・・・・
こちらこそおかげで良い年越し出来ましたよー・・・

3連休3日目・・・初詣。_a0008549_2349951.jpg次はお正月は混んでて危ないので行けなかった初詣に・・・・
別宅の土地神様は淡島神社だなーって事で、毎度お馴染みの加太へ行ってきました。

最近別宅にばかり泊まってるので、加太に行くのは久々で・・・・
でも私達にとっては特別な場所なので、やっぱり行くと嬉しくなるのデス。

神社にお参りして・・・
おみくじ引いて・・・
おみくじ見ながらのんびり誰も居ない海岸を歩けたら・・・
そんな事を思って行ったら甘かった!!!
強風・・・・さみぃ・・・・
一分も外には居たくない状況で、二人してガタガタ震えておりましたwwww

取り合えずお参りとおみくじだけは引いて・・・
おみくじ売ってる巫女さんも巫女衣装は寒いのかセーターでしたi|||i_| ̄|○i|||i

おみくじの結果は・・・・

相方→末吉
私 →大吉
・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

【運勢】
思うが侭になる運なり
短気をいましめ、身をつつしみ、何事にも心静かに他人とよくよく相談して事をなすべし
すべて心のままになるべし

願望 おそくとも叶う
待人 おそく来る
方角 西南の間よろし
争事 短気を戒めよ、勝つ
病気 おもし気をつけよ
縁談 出来るところを短気のために破る事あり


何せ短気な所に気をつけろって事ですな・・・ふむふむ。
思えば相方と一緒に居るようになって短気がマシになってきたかなー・・・
相方が怒らない人なので、短気になっても張り合いがないので(^^;

ちなみに相方のおみくじの・・・・

縁談 2人ありて迷う

「何処の女よっヽ(`Д´)ノウワァァァン」
・・・・・このネタで暫く引っ張ってやろーかと思います( ̄∀ ̄)ケケケ

寒かったので、スタバのホワイトチョコモカが飲みたくなってパームシティに行きました。
ついでにバーゲンで靴を購入。
Gパンの時に履いてた靴がもうボロボロで穴も開くか・・って程だったので(^^;
8年間有難うでした・・・
新しい靴はすぐ履けるタイプのものにしました。
脱ぎ履きし辛いのは面倒なのでねー(^^;

あとは相方の希望でトイザラスへ・・・・
wiiフィットのPR映像を見てヒトコト・・・・
「買うか・・・」
と腹肉を見られて呟かれました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
どうせタフタフな腹肉ですよー(ノω;)クスン

いぁー・・でも真面目にwiiフィットはやりたい・・・
ぁゅんトコでやったら楽しかったしねw
しかし・・・wiiを買ったとしてもソフトも高い・・・・
どっかに安く無いかのぅ・・・(´・ω・`)

帰ると結構遅い時間になってて、急いでご飯作りました。
余ってる食材を出来るだけ消化するのがキツかったー(;´Д`)ウウッ…
ご飯を炊きながらお風呂に入って食べて・・・
コーヒーを飲み終わる暇も無い程急いで別宅を出発。

丁度良い時間に着いて、5分ほどマッタリしてからお見送りしてきました。
次は来月の半ば・・・・
今まで毎週会うのが続いたので1ヶ月は結構辛い・・かなー・・・

ちょっとセツナくなりながら車を運転してるとちらほら粉雪が・・・・
余計寂しくなっちゃうなー・・・と思う反面・・・
キャラじゃねーーー!www
とセルフツッコミしたり・・・w

よし、また明日から頑張るぞ!
by picomicyu | 2009-01-12 23:47 | みちゅ