3連休2日目・・・久々の再開とホルモン。

夕べは食べた後、後片付けもせずに寝てしまいました・・・・(;´Д`)
相方のリクエストで和風メイドコスとかやってたのも有るんですが・・・Σ(ノ∀`*)ペシッ!
まあ・・・誕プレの一環なので喜んでくれた事でヨシとしよう・・・うん。

a0008549_22465913.jpgで・・・
見事にケーキを食べ忘れて寝ましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
忘れたというか・・・
オナカいっぱいになったので、時間置いて食べるかー・・つってそのまま爆睡・・・('A`)

という訳で、朝からケーキですwww
イチゴのソースもイチゴ煮込んで作りましたー。
手作りのソースはやっぱ美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル

春になったらイチゴ狩りに行きたいなあ・・・・
形が悪かったり甘くないイチゴが一箱500円くらいで売ってるので、それを買ってきてジャムにするのです・・・
市販のジャムは甘くて食べれないので(^^;

ちなみにお誕生日おめでとう・・・を言い忘れてケーキを食べ初めてから言う始末ww
プレゼントも財布買っておいたのをこの時渡しました・・・
このダメダメさ・・・・すまんよ相方i|||i_| ̄|○i|||i

a0008549_22471975.jpg食べ終わった後は、特にする事も無いのでダラダラと・・・・
2人で脳トレにハマリ、TVを見まくりましたw
相方必死にDSやってますーw

少し遅めに軽いお昼ご飯を・・・・
たらこ(゚Д゚)ウマー

油断してまたゴロゴロしてたら気付けばもう夕方・・・・
ひとつだけ用事が有ったのに消化出来ず、急いでお風呂に入って出かけるついでにホームセンターに寄りました(;^□^)あはは…
何か・・・洗濯機のホースが外れちゃったんで直すよう母上に言われてたのです・・・

結局新しいホースは買う必要がなく・・・
部品のハメ方が分からなかったんですが、店員さんがアッサリ直してくれちゃいましたwww

a0008549_22473519.jpg夕方はうっち&舞蹴と成田屋で待ち合わせです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
車が混んでて遅れる・・との事なので、久々にゴエと遊びました(*ノェノ)キャー

相変わらずおっきーぃ♪
でっぶーぃ♪
大人しい~~~(ノ´∀`*)

抱かれたら抱かれたまんま・・・殆ど動きません!w
いいなー・・・うちの子たちもこれだけ抱っこ好きになってくれたらなー・・・
しかも人見知りしない・・・・
他のニャンコたちも元気そうで一安心♪
またフジコちゃん達とも会いたいです。

a0008549_22474823.jpg亘さん&おばちゃんと一緒にDSやってたら、40分遅れで2人が到着!
物凄く久しぶりなんだけど、全然そんな気がしませんでしたw

相方が皆にお土産を買ってきてくれてたので渡して、お待ちかねのホルモンでーす♪
勿論生レバーもがっつり頂きました!
あとキムチともやしのナムルも・・・・
美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル
写真を見るだけで生唾もんですw

成田屋を出た後はロイホへ・・・
ドリンクバーを飲んでダラダラ喋ってたんですが、ふと思い立ってみんなでコジマ電機?へ。
私がDS貰うのは折角相方が買ったのに相方が出来ないので断ったら、驚きな事に私にもDSを買ってあげると言い出して・・・
冗談でwiiの方が欲しいからいい・・と言ったら今度はwiiを買うと言い出しまして・・・w

結局は買わなかったんですけどねー、本気で買いそうで怖いですw

その後は別宅で皆でダラダラお話してました♪
いやー・・・オタ話に花が咲くのはやっぱり楽しいですね(ノ´∀`*)
また別宅で鍋会でも開けたらいいなーと思います♪

休日昼間なら皆来れるかなぁ・・・・
[PR]
by picomicyu | 2009-01-12 23:46 | みちゅ