ショックすぎたヒトコト・・・

今日Kさんがあるカップルを見て・・・
「あのカップル・・手繋いでるけど引くわ・・・」
と言った。

見ると背の低い童顔の10代くらいの男性と、その男性より身長が10cm以上高い昔のお水系・・と言ったら失礼になるのか・・・
イマドキのコギャルっぽいお水じゃなくて、『お姉さま』って感じのカップルだった。
Kさん曰く姉弟だと思ってたらしいけど、手繋いだのでカップルなんだなーとわかったそうなw

私も人前で手繋ぐ人間を見ると嫌悪するタイプなので仲間だーと思ったら・・・・
あの組み合わせで・・・っていうのがダメなだけで、普通のカップルなら何とも思わないらしい。
・・・仲間じゃなかったーw
私は学生か年寄り以外の手繋ぎカップルは全員死刑・・くらいの勢いなのでwww

そして問題のヒトコト・・・
「え・・なんか・・手とか繋いで歩いてそうなイメージだったわwベタベタするの好きそうやん?」
って・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・・・そんな人間だと思われてたのかと激しくショックを受け・・・
帰りも悶々と考えてて凹みまくりますた('A`)

いぁ・・そりゃ2人で居る時は甘えもするさ・・・
でも人前での良識くらい弁えております・・・(;´Д`)ウウッ…
手もちゃんと人が見てないとこでしか繋がないのにー(ノД`)シクシク

はあ・・・見た目に毅然とした空気を纏わせるのは難しいねぃ。

さて、録画しておいたメイちゃんの執事見よう~っとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by picomicyu | 2009-01-20 23:28 | みちゅ