人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬に謝れ!

母上が趣味程度でワンコを服を縫ってネット販売したい・・と言い出した。
事業が落ち着けば、代表の母上のする仕事は殆ど無いそうで、事務所に詰めている間に出来る事があれば・・・との事で、趣味の編み物、縫い物を活かせる服作りを始めたいそうな。

早速ワンコ服の本なんかを買ってきて嬉しそうに眺める母上・・・
年を取っても何かを意欲的にするのは良い事だと思うので、私も応援はするつもりなんだけど・・・

ワンコ服の表紙を見てヒトコト。
「お母さんこんな犬カワイイと思わへんわ。」
・・・・見ると、表紙はシュナウザー・・・
「まあ・・・カワイイって表現する犬ではないかもね・・・」
と、一応半分同意をしてみる。

しかし次に返って来た言葉は・・・

「ボロぞうきんみたい!」

・・・・ワンコ服を作るには、どんなワンコにも愛情が必要ですよ母上(ノД`)シクシク
by picomicyu | 2009-01-28 23:54 | みちゅ