激しい腹痛。

職場にて余りの暇さにうっかり掃除の鬼を化してしまいました。。。
そんな中、MGから電話があり・・・・

「昨日の棚卸し、開店して初めてちゃんと出来てたよ!」
「ほんとですか??ヾ(*^~^*)ノわーい」
「よしよし、よく頑張ったね!^^」
・・・・・・嬉しそうなMGの声。

なんか・・・・会社での会話じゃないよなコレw
てか・・・開店後初って・・・・
10回目にしてようやくカヨwww
うちの店ダメダメっすね(;´Д`)

a0008549_23412759.jpgそしてさらに暇だったので、写真で作るカレンダーの見本作成とかしてみたり・・・・
このハガキサイズのフレームが売れないんだなー・・・
なのでハガキサイズのカレンダーとセット販売とか出来ればいいなあと・・・

トロの写真を使ったけど・・・・
何かこのピンクさに激しい違和感が(;´Д`)ウウッ…
ハガキサイズのオリジナル・・・しかも横向きはあんまりテンプレが無いんだよね(´・ω・`)
確か3つくらいしか・・・・・

この日は夕方までだったので、帰って暫く転寝してしまいました。
1時間も寝てなかったと思うんだけど、夕飯の準備をしに台所に下りて寒い寒いって言ってました。

そして夕飯直後・・・激しい腹痛が(@@;
腹痛というより胃痛・・・・・?
内臓をむぎゅぅぅぅって掴まれてるみたいな痛みなんですよね・・・・

とりあえずジャックスパロウを見ながら安静にしてたんですが、笑っただけでも響いて痛い・・・・
何の病気かとひやひやもんです(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2009-02-01 23:27 | みちゅ