ジョンベネ事件。

台所に行ったら母上がなにやら真剣な顔でTVを見ていた。
見ると黄金伝説が・・・
一ヶ月1万円生活らしく、浜口としゃくれが映っていた。

対戦相手は誰なのかなーと思いつつ席に座ると母上からすかさず説明が・・・

「あのな、ジョンベネ凄いで、5人前作って食べるんだけど白菜100円とか・・安いで!」
「へー・・・・・ ・・・・ジョンベネ??」
「そうよ!あの大食いのジョンベネ!」

・・・・一瞬頭が真っ白に・・・
私が知ってるジョンベネといえば、アメリカで美少女コンテストを総ナメにし、誰かに殺害された・・という少女しか知らない。

「ジョンベネって・・・子供よね?」
「何言ってんの!若い女の子おるやろ!!」
「母・・・もしかして・・・ギャル曽根?」
「そうそう!その子!!!」

ジョンベネとギャル曽根・・・
確かにニュアンスは似ている。
似ているが・・・・

日本人大食い女王とアメリカ人美少女は全く違いますから・・('A`)


さて、先日撮ったほんとにあった怖い話と今日の渡鬼でも見るか・・・・
[PR]
by picomicyu | 2009-02-05 22:44 | みちゅ