人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月。

天気予報が当たったのか、昼間は凄く暖かくて逆に身体がしんどい本日・・・
猫もウッドデッキで日向ぼっこして暑かったのか廊下のど真ん中で寝転がっておりましたw

満月。_a0008549_23441863.jpg仕事帰りにふと見ると・・・
今日は満月なんですね。
センプレの建物が何か丁度いい感じに・・・・www

写真といえば・・・
今日mayuちゃんが赤ちゃん連れて遊びに来てくれました♪
MGが居たんだけどそっちのけで赤ちゃんの写真を撮らせて貰った(*´д`*)ハァハァ
眠そうなのが可愛かったです~(ノ´∀`*)

何やかんやでもう11日なんだなあ・・・・
14&15日は相方が来るんだけど一ヶ月と2日ぶり。
案外1ヶ月ってあっとゆー間でしたww

会ったらとりあえず・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
整体と緑豆だ!(゚∀゚)ノおー!
あ・・・丸田屋も(b´∀`)ネッ!