人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日だらだらだら・・・・

本当は今日wiiを探しに行く予定だったんですが、私の体調が優れずにそのまま家でダラダラしてました。

相方はずーーっとリズム天国やってて、私は相方の腰に抱きついてウトウト・・・・
おかげでリズム天国の色んな音楽が頭を駆け巡ってるー(;´Д`)ウウッ…

昼過ぎにオナカが空いたので・・・・・・

一日だらだらだら・・・・_a0008549_0151972.jpgチョコフォンデュ!

実はバレンタインのメインはこっちだったんですよねw
世間がバレンタインの話題に浮き足立ってきた頃・・・
買って渡すのも嫌だし・・かといって自分がバレンタインの為に手作りとか・・・
「ガラじゃなさすぎてキモイ!うがーー!><」
ってなってた時、たまたまうちのSMにバレンタインコーナーが出来・・・
休憩の暇な時にウロついてたらこのセットを見つけたんですよね。
これなら自分もやってみたいし、普通にバレンタインで手作りであげたり買ったりとも違うしいいなーと思って・・・
こんな私がまずチャレンジするにはいいアイテムなのでしたw

昨日買い物に寄って果物買ってきたのでムキムキ。
相方も手伝ってくれて、2人でバクバク食べましたw
チョコと何かが一緒になってるのってあんまり好きじゃないんだけど、これなら付けれる量も自分で決めれるしいいですねぃ。

ぁゅとか喜ぶだろうなー・・・と思いつつ・・・
今度持って行って一緒にやろーっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1ヶ月ぶりに会うのに結局何処にも出かけずに家の中でダラダラで相方には申し訳なかったです(´・ω・`)
でも仕事の日に痛みが来るよりマシなので、ちょっとほっとしました(^^;

帰りは急いでうどんを作って食べて駅まで送りました。
慌しく車を降りたので別れを惜しむ暇もなく・・・ww

次回は3月6日の夜デス。