人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のPCでアダルトサイト。

職場に行ってKさん&Mさんと喋りながら仕事して・・・・
ふとメインPCの画面を見ると・・・・

会社のPCでアダルトサイト。_a0008549_0162399.jpg( ̄_J ̄)ん?
(-ωゞゴシゴシ
・・・・・・

熱血三國

ですってよ。

何故何も触ってないPCでこんな画面が・・・(;・`д・´)

とりあえずMGに電話をした所、和歌山のもう一店舗でも出たらしく、急遽ウイルスチェック・・・・
そのおかげで残業しなきゃいけない事に・・・・

明日の鍋の材料買いに行く予定が大幅に狂い、ヤケになって緑豆に寄って一息ついてから買い物して帰りました。

よりにもよって明日全員休みって日にこんな事にならなくても・・・・ねえ(;´∀`)
とりあえずウイルスは怖いです(=д=;)はぁ…
by picomicyu | 2009-02-18 23:54 | お仕事