人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の皆と鍋パしました♪

本日は半期に一度のSM棚卸しの日。
という訳で、うちのお店も全員休める貴重な日です。

前も9月に一度こんな日が有ったんだけど、その時は皆用事が有って集まれなかったので、今度はかなり前もって計画立てて実行しました♪

最初どこかのお店に・・って言ってたんだけど、タバコの事も有るしゆっくりしたいよね・・・って事で我が家の和室で鍋パです☆

お店の皆と鍋パしました♪_a0008549_040341.jpg我が家の和室の電気が暗いので、何か陰気な写真になりましたが・・(;´Д`)ウウッ…

左からTさん、Oさん、Nさん、新人のMさんでーす♪
Kさんは子供さんの学校の会議?みたいなので来れなくて・・・・
Nさんは旦那さんの転勤の関係で12月に辞めちゃったんだけど、こっちに戻ってきてるという事で誘ってみたら来てくれました♪

Mさんもまだ入って3日目くらいなのに来てくれて・・・・
すぐに皆とも打ち解けて和気藹々と話せたみたいで良かったです♪
可愛いオニャノコが来てくれて良かった~(ノ´∀`*)テヘヘ

女5人も集まれば、そりゃ喋るわ喋るわ・・・・
かと思いきや、皆無言で鍋を食らうwwww
もうちょっとこう・・・会話とか有っても良さそうなのに・・・と思ってたら、一通り食べ終わってトーク開始!w

今後の店の事とか売り上げ伸ばす企画とかを話し合ったり・・・
うーん・・・何か社会人の飲み会・・って感じでしたw

お店の皆と鍋パしました♪_a0008549_045359.jpgOさんは、子供さんのテストの家庭教師をする為に9時くらいに帰っちゃいまして・・・・
代わりに9時半にMさんを迎えに来た彼氏さんを引き込みました( ´,_ゝ`)イ ヒ

ナカナカ男前な彼氏さんで、礼儀正しい気の利く良い子でした。
2人とも24歳でラブラブで初々しくて可愛かったです(´∀`*)ウフフ

しかし・・・残る3人は声を揃えて
「若いっていいわねぇ・・・(*´ο`*)=3 ふう」
と年寄り発言全開でしたwwww

Nさんがケーキを持ってきてくれたので皆で食べました♪
ここのケーキはやっぱり美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル
等分に切るの難しいなーって言ってたら、Mさん彼氏が立候補してくれてバッサリ切ってくれましたw
後片付けとかもちゃんと手伝ってくれて、ホント・・・うちの息子に欲しいくらいです!www

しかし・・・・オナカいっぱい食べすぎた(;´Д`)ウウッ…
あれ?ダイエットは???とか聞かないでね・・・・>┼○ バタッ
by picomicyu | 2009-02-19 23:59 | お仕事