人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初フロッキーシュー

夕べは割と早めに寝て・・・といっても3時くらいですが・・・
起きたら9時でがっつり寝れました。
でもスッキリはしない・・・(´-ω-`)ウーン...
どうやったら早く寝れるのかなあ・・・
寝不足でも早い時間には寝付けないなんて・・・(´・ω・`)

初フロッキーシュー_a0008549_23594644.jpg昨日職場でTさんとドーナツの話をしてて・・・
ポンデとフレンチクルーラーとエンゼルクリームが好き・・という話をしたら、今新しい商品が出てるらしくその話題で盛り上がりました。

で、今日はわざわざ出勤前に買ってきてくれたのだ!ヾ(*^~^*)ノわーい
これが噂の

フロッキーシュー

です。

うむ、確かにもっちりで生クリームで(゚Д゚)ウマー
最近ミスドなんて全然行ってなかったからなー・・・

コーヒーの半額権貰ったし、また行ってみるか・・・

はあ・・・
今日こそ早く寝れるように頑張ろう。。。