とんだ勘違い('A`)

今日は相方が来る日。
仕事のシフトもきっちり5時までにしていそいそと帰って準備しました。

a0008549_0413063.jpg帰り道に背の低い桜の木が有って、今日の雨で散ってしまいそうだなあと写真を撮ってきました。
殆ど満開で、とってもキレイだったけどやっぱりお天気の日に撮りたいなーと思います。
早く桜がいっぱいな時期になればいいのになー♪

「8時か9時頃着くと思う」
そう聞いていたので、少し早めに家を出て駅に向かう途中で相方からメールが・・・

 バスのチケット失くしたから行かなくていい?

・・・・・どうやら鞄のポケットに入れたのが、ポケットじゃなくてスカスカだったらしくどこかで落としたとかで・・・
バス会社に問い合わせしたらもう一度買ってくれとの事・・・
携帯に振り込み完了メールや座席知らせるメールも証拠として有るのに・・・融通きかないなあもう・・・

折角会えると思ってもう迎えにまで出てたし、あまりにも凹んだ私の様子を察してか・・・
「行くけど慰めてな(ノω;)クスン」
と来てくれる事になりましたw

今日来るって勘違いしてた分明日の朝まで会えないだけでも凹むのに来ないとなると・・・ねえ。
ここは金銭的にも来なくていいよ・・と言うべきだったんだろうけど・・・思ってる事が出ちゃいました(´・ω・`)
ちなみに夕方着くのは今日じゃなくて次に会う時の話だったみたいですΣ(ノ∀`*)ペシッ!

しょうがないので今日は一人で別宅にお泊りデス。
寂しいにゃー(´・ω・`)モキュ
[PR]
by picomicyu | 2009-03-06 23:29 | みちゅ