人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキとホルモン。

今日は休み・・・を取ってました。
計算上では今日毎月の腹痛が来る日かなー・・と・・・
先月同様見事に外れ、一日お方付けなんかをしてしまったり('A`)

イケミーが昨日誕生日だったので、お祝いしに行こうとひでおさんにも声をかけ連絡待ち・・・・
連絡がついたもののすでに予定ぐぁ。。。
昼すぎくらいまでに連絡してれば行けたらしいのに・・・私のバカ><

とりあえず折角なので久々に一緒に成田屋に行きましょう・・って話になったんですが・・・・
何せ金曜日・・・
お客さんが多いとタバコの事が有るので遅めに行く事にしました('A`)

チーズケーキとホルモン。_a0008549_18259100.jpgお迎えに行く前に、少し早く家を出て緑豆に。。。

先日帰る間際に新製品のチーズケーキを発見したんですよねw
9時まで何も食べないのはオナカがもたない・・・と、軽くおやつを食べる事に・・・でチーズケーキですw

先日試作品を味見させて貰った時は、クッキー記事にクリームチーズ、カップに入ってたんだけど、スポンジ生地で角切り?になってましたw
一見豆腐のような・・・w

生地は個人的にはクッキーの方が好きかなー・・・・あのサクサクしっとり感が。
量もちょっと少なかったので、1,5倍は欲しい所です><

食べると懐かしい味が・・・・
kiriのクリームチーズ使用・・・当たりましたw

昔かなりチーズケーキ作ってて、その時に使ってたので味覚えてたみたいです。。
食べ物に関しての記憶は凄いぞ(`・∀・´)エッヘン!!w


で、困った事に携帯を忘れて出てきてしまってまして・・・
ひでおさんの携帯番号なんか勿論覚えてやしません(;^□^)あはは…

悩んだ挙句・・・
タウンページで成田屋を調べる→電話して亘さんに聞く
という方法で何とか連絡取れましたw
電話とタウンページ貸してくれたマスターに(人-)感謝

チーズケーキとホルモン。_a0008549_18252683.jpg9時過ぎに行くと、まだまだ混んでて暫く席空き待ち・・・
奥の座敷の人が帰ったので、いつもの席を陣取りました!

待ちに待ったホルモン~~><
もう・・オナカ空きすぎて死にそうでした(ノД`)シクシク

勿論生レバーとキムチも・・・
最高に美味しいよう・゚・(ノД`;)・゚・
途中で閉店したので、亘さんも一緒に夜食です( ´,_ゝ`)イ ヒ

3人で喋りながら食べて、気がつくと11時・・・・
相方に何も言わずに出てきてたし、電話忘れて連絡も出来ないしで早く帰らなきゃ・・と思ってたんですが・・・・
お店の中に居ても聞こえるくらいの暴風雨・・(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
戸を開けると横殴りの雨で一瞬でずぶ濡れになりそうでした(;´Д`)

しょうがないのでお店のお片付け&お掃除をしながら暫く待つ事に・・・
ちょっとしてからマシになって無事帰って来れましたw
帰り道は道の白線が見えなくてビクビクしました(;´д`)トホホ