女子話と昇給試験。

夕べは久々にいずと朝5時までガールズトーク・・?してましたww

お互いの近況報告とか相談とか世間はー・・・とか。
久々で凄く凄く楽しくて、眠そうないずには悪い事しちゃいましたー><

今日は中番で昼からお仕事。
一人になると忙しいのは何故i|||i_| ̄|○i|||i

実は今日は昇給テスト・・・だったんですよね・・・
半年に一回有るんですが・・・・
今回受けたのは私だけでした(´・ω・`)

受かってたらいいなあ・・・・

一年間お世話になったMGとは移動で今日でお別れです。
何か寂しいねー・・・(ノω;)クスン

帰ってきても何か・・・だるーい感じで何もやる気が出てきませんε-(ーдー)ハァ
明日も仕事だ、頑張ろう。
[PR]
by picomicyu | 2009-03-29 23:11 | みちゅ