早速wiiで・・・>┼○ バタッ

a0008549_035881.jpg昨日はエイプリルフールでウソとか言っちゃって相方ごめんなさい・・・('A`)
という訳で、本日昼前、出勤の為に歯磨きしてたらwiiが届きましたw

開封する暇もなくとりあえず仕事へ・・・・
wiiの事を考えてる暇もなく忙しかったよ・・(;´д`)トホホ

帰ってきてから早速開封。
やたらでっかい箱で来たなあ・・と思ったら、色んな物が入ってたΣ(゚д゚lll)

ソフトだけでも・・・
マリオカート
どうぶつの森
バイオハザード0
FFクリスタルクロニクル

さらに我が家に前に貰ったwii-Fitが有るので一気に5個もソフトがww

マリオカートのハンドルも2個有るし・・・
コントローラーも2個有るし・・・・

a0008549_0352046.jpg最初の設定でまずはmii?を登録してみた。
自分の顔を作るんだけど・・・確か前にぁゅんトコでもやったなあw

髪型とか選べるのが少なくて・・・・
めがねかけたら凄い顔になったwwwww

折角なので、ネットの接続設定もしたんだけど・・・・
便利ですなあ・・・・
無線のpassさえ入れれば勝手に接続設定してくれるとゆー(;´Д`)
ちょっとした手違いで、1時間くらい接続に悩んだんですが・・・・
その後の更新エラーは関係なかったようで無事に繋げてましたとさww
機械オンチなもんで・・・ねえ(´-ω-`)

a0008549_0352946.jpg早速wii-Fitやりました!!
バランス年齢?30歳・・・・まあ・・・歳相応のようですw

とりあえず出来るものは全部やってみたけど・・・・
調子に乗って一気にすると疲れる~(@@;

マラソンの後、暑くて服を脱いでから体重はかったら、着てた時より2キロも違うとか言われて記録がちゃんとされなかった模様・・(ノД`)シクシク
まあ・・・頑張って運動します(゚∀゚)ノおー!

明日は天気もいいし暖かいみたいなので、根来寺に桜でも撮りに行こうかなーと・・・
来週にはもう散りそうだしね(´・ω・`)

あとはいい加減本を処分しないと・・・・
まとめるだけまとめて捨てれてない(;^□^)あはは…
ブックオフの人呼ばないとなー・・・('A`)
[PR]
by picomicyu | 2009-04-02 23:55 | みちゅ