出ちゃいました・・・

黄金伝説・・・・
ギャル曽根ちゃんが各地のご当地グルメを食べ歩くって内容だったんだけど・・・
美味しそう~~><

特に広島のカキがもう・・・ハァ(´Д`;)ハァ
でっかくて美味しいカキ食べたいねえ。。


そういや朝、珍しく鼻血を出しました・・・・
顔を洗ってたら石鹸で滑って右手の小指が見事に鼻の穴にズボッっと・・・・(;´Д`)
爪のおかげで見事に流血・・・・
仕事行く直前だったので参りましたi|||i_| ̄|○i|||i

皆様も洗顔時には充分気を付けましょう(b´∀`)ネッ!
[PR]
by picomicyu | 2009-04-09 23:09 | みちゅ