ほわほわ。

次の日はラルクのライブ。

少し遠い場所なので、おとんがホテルを取ってくれました。
エレベーターに乗って198階を押す。
何て高いホテルなんだー・・とビクビク&ドキドキ。

部屋に入ると細長い部屋で、部屋の片側一面が窓で夜景がきれいでした。
ベッドもキングサイズ。
壁の棚には大きなTVとウエルカムフルーツが・・・・

暫くすると夕飯・・バイキング形式。
何故か私の部屋で色んな人が食べてます。
従業員のベルボーイまで食べてますww

その夜はシルクのイベントも有って、INしようと思ったら・・・PCを忘れてました。。。
しかしメモにOSを書いたらXPのノートパソコンが届いて・・・しかもシルクが入ってたw
全ておとんが手配してくれたんだけど・・・
やっぱりおとんってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!・・・・・と思いました。

・・・・・という夢を見ました('A`)

a0008549_1494478.jpg職場では昨日撮った写真を何枚かプリント。
たんぽぽ綿毛・・・2Lで焼くといい味出ました(´∀`*)ウフフ

明日はまたまた休みなんですが、朝から車を車検に出します・・・・
1日で終わらせるには早めに持っていかないと・・・だけど起きれるかなあ(´ε`;)ウーン…
代車って1日いくらなんだろう・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも明日は雨・・・らしい。
降水確率90%てΣ(゚д゚lll)ガーン
車検って出すとキレイに洗ってくれるんだけど・・・
雨じゃまた汚れちゃうi|||i_| ̄|○i|||i

保険もちょっと変えたいし・・・・
猫砂とか色々買い物にも行かないとだし・・・
コンタクトも買いに行かないとだし・・・

何か休みでも最近色々忙しいです>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2009-04-13 23:24 | みちゅ