人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田桂祐死亡。

夜、相方とスカイプをしていたら、

「げ!マジで!!桑田死亡やってよ!!」

とビックリした様子。

勿論私もビックリして急いでTVをつける。

ユースケサンタマリアが喪服で語っている・・・

まだまだ若いのに奥さん可哀想に・・・
あんなに仲良さそうだったのに・・・・

・・・・ちょっと涙ぐんでしまった。

暫く見てると何やらトラ?の着ぐるみがウロウロ。。。

ん??何かおかしい・・・・

死亡の話題もニュース検索やmixiニュースで確認したが載ってない・・・・

・・・・・・どうやら桑田さんの冗談だったみたいですww

くっそーーーー!
私の涙を返せーーーーー><

相方と悔しい思いをしましたとさ(・д・)チッ
by picomicyu | 2009-04-20 23:48 | みちゅ