コンタクト作成に行ってきましたー。

a0008549_2423846.jpg朝からいい天気・・・・
だったらしいですねw
午前中はHDの整理とかしてて、全然外を見なかったので気付きませんでしたw

昼から掃除や細かい整理なんかをしてました。
掃除機にビビリまくったジジが疲れたのか、凄い格好で寝てる(^^;
これ・・・首疲れないのかなあ・・・

大阪で行方不明になってた女の子の親が逮捕されたニュースを見て心を痛めつつ昼食。
ああ・・・またかー・・・
何でこう自分の子供を殺してしまう親が増えたのかなあ・・・
埋めるとか・・・出来ないでしょ。

こういうニュースを見るとますます子供を産む事が怖くなる。
欲しいと思えない私が無理して産んでもこんな事してしまうんじゃないかって・・・・
やっぱり子供は欲しいと思ってから望んで作って産んであげたいなーと思います。
「産んでみたら可愛いよ」
「とりあえず産めば?幸せな気持ちになれるよ」

とよく言われるけど、こんな親みたいに可愛がれ無かったら後戻り出来ないしねえ・・・
「じゃあ産んでみる」
とはとても言えない(^^;

とりあえず、チョナンカン騒動よりもこっちを重点的に取り上げて欲しいもんです・・・・


そんな事を思いつつお出かけ。
コンタクトレンズがそろそろ底尽きるので買いに行きました。
駅裏のハート○ップに行ったんですが、いつも混んでるのに空いててすぐ受診できました。

前は目に傷が入っててドライアイって言われたんだけど、今日の検診では何の問題も無い・・と言われました♪
コンタクトをあまり付けなくなったので傷も治ったみたい。
最近は月1回つけるかつけないか・・・だしなー(^^;

しかし・・・困った事に在庫が無いとの事(@@;
「これだけキツイ度数になると、正直どこに行っても取り寄せという事が多いです。
 ご自分の目の悪さを自覚してこれからは早めにお願いしますねw」

とか言われた(;´∀`)
「何故急ぎなんですか?」
「GWに使いたくて・・・」
「どこかに行かれるんですか?」
「ちょっと神奈川まで・・・」
「神奈川・・・ディズニー・・・は千葉ですよね?神奈川って何かありましたっけ?」
「・・・・なんというか・・・まあ・・・彼氏に会いに行くだけの話なんですけどねw」
「なるほど!楽しんできてくださいね~^^」
とかいうどーでもいい会話まで交わし・・・・・
・・・・・何でそこまで聞かれにゃイカンのだ><

a0008549_12493047.jpg結局取り寄せるしか無く、間に合わなさそうなので悩んでるとGWに使う5枚だけ両目分くれましたw
ちょっと得したかも・・・・
でも高いけどね(--;
モイストにしたから2,600円くらい。
両目で1ヶ月分5,000円・・(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
毎日使う人ならこれ結構な出費だよねー・・・・・

帰りは緑豆に寄って帰ってきました♪

家に帰ってからは何故か久々にメイクなどしたり・・・・
衣替えで昔着てたピンクのヒラヒラした服が出てきたのでちょっと着てみたらしたくなったんだよねーw
しかし・・・やはり10分もすると気持ち悪くて耐えれなくなり終了i|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・・書くのは塗り絵のようで楽しかったですw
[PR]
by picomicyu | 2009-04-24 23:35 | みちゅ