人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機出しました。

今日は爽やかな朝~・・・・・
しかぁし!
日が登りきった頃には一気に気温が上がって汗だくに・・・・(;´Д`)

我が家はまだ電機ストーブ・・・・
もう我慢ならねーーーーー!!!!
って事で、がっつり夏仕様にw

冬の掛け布団も干して仕舞ったし、ストーブ片付けて扇風機も出しましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

掃除もし終わって扇風機をつけ、コーヒーを入れて一服・・・・
と机に戻ったら・・・

扇風機出しました。_a0008549_0194935.jpgε=≦(。・д・。)≧フー
干したばかりの布団の上にいつの間にかドッカリ座ってくつろいでやがるΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも涼しそうな顔しやがってえぇぇぇぇぇ!!

トロめ・・・・

汗だくになったのでシャワーを浴びて洗濯して仕事に行ったんですが・・・・
職場がまたこれ冷房ケチって暑いもんだから、シャワー浴びて2時間もしない間にまた汗だくさヽ(´ー`)ノ
明日から冷たいお茶持って行こう(´・ω・`)

今TV見てたら居酒屋メニュー上位10位を当てる番組やってるんですが・・・・
でかくて美味しいほっけ食べたい('A`)