おめでとうをありがとう。

一昨日は夜11時頃に相方が到着。
夕飯を食べてなかったので、軽くココイチでカレーを食べる。
・・・・そういえば去年もカレー食べてたな・・・吉牛のだけどw

0時になる前に別宅に着き、相方が喜ぶだろうなーと買っておいたスヌーピーの食器をプレゼント。
イロイロ説明だの何だのしてたら0時になってしまいましたww
相方が喜んでくれたのでヨシとしよう。

2人とも疲れてたのか、すぐ寝付く・・・予定が・・・
プ~~~ン・・・・・
蚊が飛びまくってるーーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

蚊退治を相方に任せ、私はスヤスヤ寝かせて貰いましたw
結局相方は朝方まで寝れなかったそうな(^^;

そんなこんなでお昼に予定してた寛屋ランチはお流れになり、毎度おなじみ丸田屋さんへ・・・・

a0008549_3332368.jpgいつものメニューを頼んで食べたんだけど、相方の口には合わなかったらしく・・・
「いつもと違って何か舌に残らない(´・ω・`)」
とションボリしてました。

私の方はというと、元ダレが多いのか凄く辛い(;´Д`)ウウッ…
いつもスープは1滴も残さず飲み干すのですが、今回は飲みきれず半分くらい残しちゃいました(´・ω・`)

ふと見ると、店長さんの姿が無く・・・
聞くと用事でお出かけしてるとの事。

いつもは店長さんが作ってくれてるのでそのせいかなー?と思ったり。。

腹ごなしに近くの電機屋さんへ・・・
TVコーナーでエヴァがやってたので見入ってましたw
我が家のTV、かれこれ12年前に買ったんですが、そろそろヤヴァイらしくたまーに筋が入ったりします(ノω;)クスン
TV欲しいなー・・・けど高い(ノД`)シクシク

a0008549_11233940.jpgおやつは緑豆で洋ナシのタルト食べました☆
手前のは相方のコーヒームース・・・・

コーヒー一杯目は何だか凄く苦くて・・・・
そう思うと、らーめんといい寝起きで舌がおかしかっただけなのかなーと(´-ω-`)ウーン...

2杯目に注文したサントスは普通にいつも通り美味しかったんだけど・・・・
よく分からない舌状態にwww

あ、マスターから誕生日プレゼントでシャンパン貰いました♪
しかも結構でっかい(@@;
こんなオトナちっくなプレゼントを貰った事はあまり無いので嬉しいです~(´∀`*)ウフフ
楽しみ方も教えて貰ったので、次に相方が来た時に有り難く頂きます( ´∀`)bグッ!

a0008549_12345324.jpgバイトちゃんからも試作品をプレゼントして貰いましたヾ(*^~^*)ノわーい
抹茶ムース(゚Д゚)ウマー
もう1アクセント欲しいなーって事で、上に抹茶かける提案をしてみたんですが・・・
仕上がり品が楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そしてバイトちゃんの彼氏さんが同い年だという事で驚き・・・
18歳と34歳・・・・凄い(@@;
ノリでお迎えにきてた彼氏さんも巻き込んで、イロイロお話してました。
そこにいつもの常連カップルさんも来て・・・

ああいう空気、大好きなのでついつい長居してしまいましたww

a0008549_13452643.jpg夕飯は悩みに悩んで久々にアンジュのディナーに連れて行ってもらいましたヾ(*^~^*)ノわーい

ランチすら今の仕事を始めてからナカナカ行く暇が無くて・・・
ディナーなんて何年ぶりかしら・゚・(ノД`;)・゚・

世界禁煙デーの1日前・・・なので、喫煙状況が心配だったんですが、電話でマスターに言ったら
「今の所大丈夫そうだし・・・ま、なんとかするよw」
うぅ。。。いつもすみません><

オードブルからしてイキナリ豪華で相方もビックリww
パプリカのムースが変わってて美味しかったです。
サーモンにハモ・・・好きなものばっかりで幸せでした~(ノ´∀`*)

a0008549_13505511.jpgメインは子羊。
普段あんまり食べないので・・・
ソースも美味しいし、付け合せも(゚Д゚)ウマー
特にれんこんの素上げが最高に美味しかったですw

相方のメインはフィレ肉でした。
こちらもまたまた(゚Д゚)ウマー
柔らかいお肉に相方超感動www
幸せそうなお顔で和みました(´∀`*)ウフフ

相方ってあんまり美味しそうに物を食べない人なので、美味しそうにしてると嬉しいのですw

a0008549_13552199.jpgデザートもこれまたてんこもりにしてくれましたwwww

チーズケーキのふんわり感が最高に、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
黒ゴマアイスも(*´д`*)ハァハァ
スイカも季節感が有って嬉しい(*´д`)(´д`*)ネー
スイカってもうナカナカ食べる機会が無いので(^^;

マスターは元々パティシエの方に行きたかったみたいなんですが、その熱に火が付いて最近また色んなお菓子を作っているみたいです♪

アンジュもそのうちカフェタイムが出来そうかもね♪

たっくさん食べた後は大人しく別宅に帰ってマッタリ。
相方がDSしてるので私もPCゲームをしてましたw


今日は昨日の丸田屋リベンジに食べに行った以外はずーーーっと別宅でそれぞれゲームwww
丸田屋は、今日はいつもの味でした( ´∀`)bグッ!
やっぱ店長さんが作ってくれるから・・なのかなw
店長さん曰く、岩出店がリニューアルするとの事・・・・
出来たら是非行ってみたいですヾ(*^~^*)ノわーい

相方はガンダム麻雀やってて、私はシルクやってて・・・
気付けばもう7時半・・・急いでご飯作って食べてお見送りしましたw

一緒に居るのに別々の事を延々としてる・・という空気が好きなので、今日は満足満足なダラダラ加減でしたwww
[PR]
by picomicyu | 2009-05-31 23:03 | みちゅ