人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとの金。

やっとの金。_a0008549_1183752.jpg今日は免許更新に行ってきました。

前回は見事に失効する所で、何とか三ヶ月以内に気付けたので普通の初心者講習みたいなので済んだんですが・・・w

ようやく生まれて始めてのゴールドカード!ヾ(*^~^*)ノわーい

今年の1月から免許証にはICチップが埋め込まれてるそうで・・・
免許証にも暗証番号がつくようになりましたとさ。
しかも2つ・・・覚えてられるかなー(´-ω-`)ウーン...

あとは本籍地が空白になるんだねえ・・・
これが暗証番号で見れるそうなんだけど、どうやって見るのかはサッパリ┐('д')┌

さらにSDカード・・という、優良運転手が持てるカード?があるんだけど、色んな所で割引サービスが受けられるそうなので申し込みました(・-・*)ヌフフ♪

昨日のケンミンSHOWでは・・・やっぱりオークワが紹介されてたねえw
中華そばが井出じゃなかったのは何でかしらσ(゚、゚)はて?
ちなみに紀州レンジャーはまだ見たことがありませんi|||i_| ̄|○i|||i

あ・・そうだ・・・
mixiでお祝いメールくれてた皆、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
最近mixi全く見ないので気付くのが遅れました><
by picomicyu | 2009-06-05 23:29 | みちゅ