子宮がん検査の結果。

昨日産婦人科から電話が有りました。
まあどっか悪いだろなーと思ってたので覚悟してたんですけど・・・・

「今回の検診では何ともなかったのでまた一年後に検査来てくださいね~♪」

・・・・明るいノリでアリガトウ。
何か・・・特に何ともなく・・・ふーん・・・て感じでしたw
まあ・・そんなこんなで子宮ガンは大丈夫みたいです。

そんな事よりも・・・ですよ・・・・
昨日の朝?
寝ている時に、首がバキッと鳴りました。
そのまま寝てて起きたら・・・・
首が回らない(;´Д`)
どうやら思いっきり寝違えたみたいで昨日から頭痛で死んでました・・・
会社でも暫く裏で休ませて貰う始末(;´д`)トホホ

今日になってちょっとマシになったのでまだ良かったんですが車に乗るのが大変です(´・ω・`)

本当は寝てたかったんだけど・・・
何と車の税金の振込み期日が今日まででした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
急いで銀行へ行って、3時ギリギリに滑り込みセーフ。
受付して貰ってる間にシャッターとか全部閉められたしww
横のドアから出してもらえたけど・・・あれは閉じ込められる感があって怖かった><

緑豆でコーヒー飲んでから、ガンとは違う血液検査の結果を聞きに病院へ。
結局原因は血液検査でも分からなくて、後は機能的な問題だと言われました。
まあ・・私の身体が正常に機能してないって事ですねぃ。

結局機能向上の為に薬を飲めと言われたんですが・・・・
過敏症の事には何にも触れず、ただ飲め・・・と。
副作用の説明もなーんにも無くてちょっと驚いた。
しかも子宮が右に寄ってる云々の事はどうなったの??的な・・・

念のため過敏症の事が心配で聞いたけど、ホルモン剤だから大丈夫・・との事。
しかしテキトー加減が拭えずイマイチ不安が残るんだよねー(´・ω・`)

処方された薬はルナベルという物で・・・
説明書を読むと結構な副作用が。
3千円も出して買ったけど飲む気になれなくて・・・・

だってね、生理痛が酷くて毎月1日~2日シフト決めて休む事は出来ても副作用でイキナリ出られなくなるなんてかなり無理があるから。
それにやっぱり自分の身体への影響っていうのを考えると怖すぎるし・・・・

不安なのとモヤモヤとを抱えて家に帰り、相方に相談。
「飲むのやめとけば?」
と言われたので飲まない事にしました。

それでも何だか色んな不安に勝てず・・・・
心細いし心がモヤモヤ(´・ω・`)

a0008549_0171166.jpg食欲も出なくて、それでも何か食べなきゃ・・・と、賞味期限ギリギリのジブリ土産を食べました。
・・・・・マズイです。。。
時間が経ってるから?
それとも元々この味なんだろうか(;´∀`)
どっちにしても一人で全部食べるのは苦痛だにゃー・・>┼○ バタッ

さ、暇なのでごくせんでも見るか・・・
最近仲間由紀恵が大丈夫になりました。
前は何だか顔が苦手だったので、この人の出る作品はあまり見なかったんだけど・・・
ごくせんでは純和風美女って感じがするw

とりあえず1シリーズの松潤にヨダレものですハァ(´Д`;)ハァ
[PR]
by picomicyu | 2009-07-10 23:16 | みちゅ