人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なななななんと!!

*なななななんと!!_a0008549_12195112.jpgあーづーいーーー!
うーるーさーいーーー!!
・・・・セミが!><

・・・・と思ったら網戸に張り付いて鳴いてやがるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
そりゃうるさいハズよねi|||i_| ̄|○i|||i

昨日から一転・・・
考えたくなかったけど・・・・
やっぱ容疑者になっちゃったかのりP(´・ω・`)
家から出てきたらもう言い逃れ出来ないヨネ。。。

しかし押尾学はラッキーだねえ・・・
のりPの事で影薄い薄いw

*なななななんと!!_a0008549_1220572.jpgのりPに逮捕状ニュースでテンション激凹みのまま仕事へ・・・
事務所の店舗BOXに母店チラシが入るんだけど、何か安いものがないかなーと見てたら・・・

ななななんと・・・・
電王が来るぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ

明日・・・うむ、丁度休みだ・・・・
しかし昼過ぎから月のナニに見舞われ明日は腹痛で死んでる可能性も・・・
ホントはもう随分痛くなってても不思議じゃないけどまだ痛みがこねぇ。。。
いぁ・・・ナニがあってもモモには会わねば・・・・・
でもキャラクターショーじゃない・・・何するんだろ?

やべぇ。。。テンション上がりまくりッスよハァ(´Д`;)ハァ
一緒に写真とか撮れるかなう・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪