朝方は冷えるねえ・・・・

夕べは9時に仕事が終わった後、またまたお茶飲みオフ会に参加。
今回はばり馬岩出店→カラオケ・・と相成りました。

a0008549_21351389.jpgカラオケ・・・数年ぶりなんですけど(;´∀`)
打田に新しくキレイな所が出来てて、部屋の臭いの状況で・・って言ってたんだけど、全然臭くなかったので皆とご一緒させて貰いました♪
聞けばこのカラオケ屋・・・禁煙ルームが3つ有るそうな・・・
これでたまにはカラオケも行けるーヾ(*^~^*)ノわーい

1時半くらいまで9人でワイワイしてたんですが、喫煙組の皆様に申し訳ないので3曲だけ歌って帰ってきましたw
外で吸わせるの気の毒だしねー(^^;

ただ・・・
ホントに楽しかったんだけどひとつ残念な事が。

30前半の女性が一人来てたんだけど・・・・
ナイショで子持ちだと教えてくれた。
それはまだいいんだけど・・・・
5歳の子供を一人家で寝かして遊びに出てきているらしい。
心配したんだけど大丈夫・・・・といつも同じような事をしているらしい。

5歳の子が・・・夜中に目を覚ましてママが居なかったら・・・
そう思うと何だか切なくて・・・モヤモヤした・・・
「彼氏ほしいわ~」
そう呟く彼女になんだかなー・・・・とモヤモヤするのは考えすぎなんでしょうか・・・
彼氏が出来たらますます子供を放置しそうで・・・
悲しさとモヤモヤとでよく分からない心境になりました・・・ハイ。


今朝は凄く寒くて・・・
タオルケットで何とか凌いだけど冷えまくりでした(´・ω・`)

猫ドモも寒いのか・・・・
ジジは私の右脇にぴったり寄り添って・・・
トロは相変わらず股の間で寝てましたww

外に出ると結構暑かったけど、家の中は涼しくて扇風機すら要らないくらい・・・
秋ですかねえ。。。

そして今日も仕事が忙しかったです('A`)
何かここ数日ホント・・・疲れる(;´Д`)ウウッ…
まあ・・仕事に没頭するの好きなんでいいけどねw

さ、たけるんが出てる【ほん怖】録画してるし見ようーっと♪
[PR]
by picomicyu | 2009-08-25 21:32 | みちゅ