*昨日&今日と・・・

相方が来てました♪

一昨日の夜に
「今日は飲み会で向かえないから明日行く」
的なメールが来てて、すっかり昼か夕方くらいに着くと思ってたら・・・
金曜日大阪本社で会議だったらしい(;^□^)あはは…

朝のメールに気付いたのが1時間後で・・・
緑豆のマスターから
「彼来てるよー」
とメールまで貰う始末www

前の日午前4時帰宅だったのよ・・すみません・゚・(ノД`;)・゚・

で、何かおきてから耳がおかしかったんだよね。
高いところに行ったみたいというか・・・
耳に水が入ったみたいというか・・・
何せ膜が張って聞こえ辛い・・・みたいな状況で・・・
おかしいなーと思いつつ、あまり気に留めずにお迎えに。

昼前に緑豆に着くとそこにはグッタリ倒れこむ相方の姿・・・w

どうやら一昨日、1日中会議の後、飲み会で朝まで4件ハシゴしたらしい。
居酒屋にカラオケにキャバに・・・・あと何だっけな?
朝7時まで飲んでりゃそりゃしんどい罠('A`)

緑豆を出て昼ごはん。
毎度おなじみ丸田屋さん。

その後はボーリングに行きたがってたので向かうのかなーと思ったけど、本当に辛そうで別宅に行って即寝しました。
私も殆ど寝てなかったので2時間ほど仮眠。
暫く待っても起きなくて、余りに暇なので、別宅のPCを繋いでみたものの・・・
ゲームも入ってないしスピーカーが無いから動画も楽しめないしで暇すぎたw

夜9時過ぎても起きてこなくて・・・
オナカすいてひもじくて・・・www

結局相方が起きたのは夜11時でした(;´∀`)
私の肩こりが半端なかったので30分くらいマッサージしてくれた。。。

a0008549_23232788.jpgオナカが空いたので食べに出たんだけど、行ける所が限られてるのでココイチへ。
別宅には食材が無いので何も作れなかったとゆー('A`)

夜中なのでハーフサイズのカレーとサラダを注文。

新しく大根サラダが出来てたので頼んでみた( ´∀`)bグッ!
もつほうれんそうは相変わらずンマいぜ(*´д`*)ハァハァ

食べ終わってから、加太の海へ。
実は9月1日でお付き合い丸2年目を迎えた訳ですが・・・
加太で告白されたので、毎年記念日には来ようって事になってたのを私はすっかり忘れてたんだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あんまり記念日とか気に留めれないタイプなんだもんしゃーないさヽ(´ー`)ノ

で、いいムード・・・(ノ´∀`*)
・・・・・になる事もなく、着いて5分・・・
隣からは
「ぐ~~zzZ」

おーーーーーいっwwwwww

暇なので海をぼーっと眺めたり・・・
まん丸なお月様を眺めてウサギを探したり・・・

気付いたら私も見事に寝てましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

ノドが乾いて朝方5時頃起床。
車で寝ると身体がバキバキするわ(;´Д`)ウウッ…

そのまま別宅に帰ってまた肩マッサージして貰って即寝・・・
相方・・・よっぽど疲れてたみたいです

まあ・・最近仕事忙しいって言ってたし、毎日帰ってくるの夜10時だとかで・・・
安心して寝れるなら眠らせてあげたいなあ。。と放置しつつ私も転寝したり・・・
こーゆーマッタリのんびりした時間は好きだ、うん。

昼くらいに起きてお風呂に入ってTV見てて・・・
ボーリングに行きたいと言うのでそのつもりだったんだけど、また寝てしまいまして・・w
一人でTVの続き見てたら私もまた寝ちゃってたwwww
ホンマ・・どんだけ寝るねんっ(;´∀`)

起きたらもう夕方4時半・・・
当然ボーリングはお流れですΣ(ノ∀`*)ペシッ!

a0008549_23265496.jpg急いで夕飯・・・
「あおさ汁が飲みたい」
って言うので弥一行ったんですが・・・

メニューが価格ごとで見やすくなってたよ、。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてサビ抜きを注文したのにナゼかエンガワ一貫だけサビ入っててとんでもない目に遭いましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

その後はまた緑豆でマッタリ。
今回は新幹線で帰るので、7時前に帰っていきました・・・・

私はまた戻ってコーヒー入れる練習したりマスターに愚痴ったりww

次は2週間後の連休(゚∀゚)ノダー!
実は四国に旅行企画があるんだけど・・・
南海フェリーで車運ぶのっていくらかかるんだろ?

あ、そうそう。
耳の不調は無事に治りました
今朝起きたら肩こりとともに消えてた・・・
やっぱり肩こりが原因だったみたいです

いっぱいマッサージしてくれた相方に感謝感謝だっ!
[PR]
by picomicyu | 2009-09-06 23:23 | みちゅ