芹香&ターリンと寛屋行ったよ☆

今朝はちゃんと起きました( ´∀`)bグッ!
洗濯物がよく乾いててくれて一安心。
さすがに5日分の汚れ物は辛いからねぃ(´・ω・`)

a0008549_0522081.jpg今日は夕方少しだけ仕事だったので、早めに行動。

11時半には丸田屋でゴハン食べました♪
やっぱりここのラーメンは最高だぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
うう。。写真見るだけで食べたくなるわw

最近すっかり有名になっちゃって、連休ともなれば行列が出来る程の人気ぶり・・・
今日も早めに行って良かったです。
タッチの差で待ちが出てたので(^^;


a0008549_0552785.jpg食後の運動は相方が前々から行きたがってたボーリング。
これまた早い時間だったからなのか、お客さんも少なく喫煙所から遠い&人の少ないレーンに入れてもらえました。

私は初のマイボールでプレイですヾ(*^~^*)ノわーい
しかし・・・2人ともイマイチ調子が出ずスコアもボロボロ(^^;
120越えが精一杯でした(´・ω・`)

イベントではちゃっかり相方がストライク出して、写真と景品貰ったけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ
今回の景品は・・・・
【走るフォトスタンド】・・・です。
チョロQみたいな仕組みなんだけど・・・
写真立てに走られても・・・ねえ(;´∀`)

5ゲームも投げてボロボロになりつつも、夕方からはお仕事へ・・・・
思ってた程忙しくもなく、まさかの残業も無くて(´▽`) ホッ

a0008549_12152.jpg仕事終わりには職場近くの【寛屋】で芹香&ターリンと待ち合わせ♪
毎年恒例の和歌山にお里帰りです~~ヾ(*^~^*)ノわーい

相変わらず2人と話してると楽しいし、あっという間に時間が過ぎていきます。。。
車の話したり
ラルクの話題で盛り上がったり

一年に一度のお楽しみの時間はあっとゆー間に過ぎちゃいました(ノω;)クスン

10時にターリンのお友達と飲み会・・・との事で、2人をダイワロイネットまで送る途中一本の電話が。。
オフ仲間のPくんからだったんですが、
「Sルくんが事故って・・・相手がHピョン(彼女)なんでちょっと話聞いてやってくれんやろか?」
事故と聞いて一瞬血の気が引いたけど、追突事故で2人とも命に別状はなさそうで一安心。

明日は早いので本当は早く帰って寝たかったけど、放置も出来ないのでロイホで待ち合わせしました。

車のライトの調子がおかしかったのも有って、相方とPくんに車の様子を見てもらってる間にSルくんと話してみると・・・・
どうやら彼女が徹夜で丸1日オフ会で遊んでて、約束をドタキャンしたそうで・・・
で、彼女の地元の橋本に向かう途中、彼女がいねむり運転でSルくんの車に突っ込んだそうです(^^;;;

車は見事に廃車らしいし・・・・
そりゃ凹むよね(´・ω・`)
一生懸命慰めたけど・・・・どう声をかけてあげたらいいのか(;´д`)トホホ

結局車のライトは切れてるらしく、暗いのは危ないので明日の朝イチで大浦街道のダイハツに行く事に・・・
こないだ整備してもらったばっかりなのにーーーwww

a0008549_1271715.jpg帰ってお風呂に入って芹香たちに貰ったぢどり亭の皮ネギを食べました♪
相変わらずここの皮ネギは絶品だぜ(*´д`*)ハァハァ

行きたいけどナカナカ機会も無いし煙草がねー(´・ω・`)
あぁ。。。他のメニューも食べたくなってきた><
セセリ丼が恋しいよう(;´Д`)ウウッ…

アホな事言ってないで早く寝ないと。。。
明日起きれるのかなあ・・・(ノД`)シクシク

相方はもうとっくに夢の中ですww
[PR]
by picomicyu | 2009-09-20 23:59 | みちゅ