人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見~。

お月見~。_a0008549_23121937.jpgあ・・満月。
お月見なんだってね今日。

なのでベランダから撮ってみました。
もう少し早い時間なら、もう少し地上もフレームに収まったかなあ。。

ちょっと手ブレっててごめんよ。。。
ベランダには三脚を置くスペースは無いのだ><


今日は珍しく夕方5時までのシフトでした。
ちょこっと残業して帰ってきたのが5時半頃・・

ついに2台ともウイルスソフトの期限が切れてしまいました('A`)

少しだけ相方とスカイプでお話。
でもソフト入ってないのが気になって・・・

面倒くさいけど、頑張って2台とも入れるかー・・と、無料ソフトAVGと格闘。
まあ・・実はそれほど面倒なものでもないんだけども('A`)

入れ終わって一応スキャンしたんだけど・・・
おーーわーーらーーなーーいーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

暇すぎるので、色々スキン素材探したり。
不安要素解消したり。

全部終わってから相方に話しかけてみた・・・
が!
返事なし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

3時間の間に何度かチャット送っても返事がないって事は・・・
完全に寝てるなこりゃorz

・・・くっそー・・・
暇すぎるので・・・
BLEACH全巻読破でもするか。。。

・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)