人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンオフ【屋台屋】

ラーメンオフ【屋台屋】_a0008549_145332.jpg本日は毎回恒例のラーメンオフ会でした♪
今回は総勢12人が集まりました・・・・w
居酒屋とかだと金額的にキツかったりする人も、ラーメンだと600円~800円くらいで済むからやっぱ来やすいんだね~(*^▽^*)

今日行ったラーメン屋さんは・・・・
その名も【屋台屋】!!
うん、見事に屋台・・・なんだよねこれがww
ビニールシートで出来てて、強風吹いたら飛んでいきそうでしたwwww

秋の夜長・・・寒風吹きすさぶ中、皆で仲良くラーメンすすりましたとさw

ラーメンオフ【屋台屋】_a0008549_171425.jpg私はねぎチャーシューを注文。
800円ナリw
ラーメンのスープ自体は深みが余り無く、どちらかというとアッサリでしょうゆ辛い印象でした。
でもチャーシューは少しゴツめで本当に美味しかった!!
あのチャーシューだけでも食べたいかもw
しかしねぎだくはやめた方が良かった・・かなー(^^;
後で口の中が延々ねぎ臭くて困ったヨw

あと卵が半熟じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・

煙草吸う人居ないかな・・と思いつつ、ビクビク急いで食べたんですが、MぁちゃんとPくんが色々気使ってくれて無事完食・・・スープはさすがに飲み干せなかったけどw


その後は皆でびっくりドンキーへ☆
イチゴみるく美味しかった~♪

先日ちょろっと書いたSルくんは・・・
自分がやった事を分かってないようで平気で皆に絡みに行って、皆ブチ切れ(^^;
誰から見ても分かるくらい、皆にほぼ無視状態にされてて・・・
少し心が痛んだ。
やっぱり私は自分で空気読んで気付けよ・・・って感じよりも、ちゃんと言って考えて欲しいんだよね。
他の皆との兼ね合いも有るから出来ないんだけれど。
結局今日の話し合いは無くなっちゃった。

そんな空気の中モヤモヤしつつ帰宅。
明日からは相方との3連休だ、楽しもう><
by picomicyu | 2009-10-09 23:15 | オフ会