人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光合成せんとなあ・・・と思い・・・

最近本当にすこぶる体調が悪いです
特にここ1週間は・・・

何か・・・朝方になると胃の調子が悪くて気持ち悪くなったり・・・
毎日身体がダルくて朝もナカナカ布団から出られない><

寝てたらイキナリ右股関節に激しい痛みが来たり・・・

この忙しい時にこんなんじゃ困るわ(´・ω・`)

光合成せんとなあ・・・と思い・・・ _a0008549_0431572.jpg今日は久々に夕方から出勤なのでのんびり・・・
猫と一緒にウッドデッキで日向ぼっこしてました。

たまには光合成しないとねw

庭ではシモツケの花がキレーに咲いてました
このフワフワが可愛いのよね~

トロはしっぽで私の足をペシペシと・・・

光合成せんとなあ・・・と思い・・・ _a0008549_0433874.jpg釣り鉢には小さな黄色い花・・・
これ何て花だろ?

うん、写真を撮ってると気がまぎれるね。
思いっきり写真撮影な旅に行きたいなあ・・

まあ・・・まずは体調治さないと・・だけどね。

そうえば、今年は金木犀の香りをあまり嗅いでないなあ・・・
金木犀・・・大好きなんだよね。
アッサリあまぁ~いニオイ・・・・
どこかに咲いてないかしらん(´・ω・`)