妙な5連休5日目・・・洗濯三昧な日w

a0008549_19261229.jpgそういや夕べはトロがやたらベタベタと・・・w
PCやってても膝の上に乗ってきてスリスリ・・スリスリ・・・
さすがに4日も留守したのは寂しかったかな(^^;

毎回可哀想だなーと思いつつも・・・
ごめんよトロ(´・ω・`)

この・・・
「ねぇねぇ・・かまってニャー(´・ω・`)」
って顔がたまらん(*´д`*)ハァハァ(アホ

しかし・・・4日も出かけてたら洗濯物が半端なぃ('A`)
今回は別宅で洗濯してる暇もなかったし(´・ω・`)
なので本日の洗濯物・・・
洗濯機3回回しましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
バスローブとバスタオルだけで1回分はあるもんなあ・・・('A`)

いいお天気だったおかげでパリっと乾いて気持ちよかったです♪
別宅で使ってるフカフカお布団も干せたしねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_19262324.jpg昨日買ってもらった眼鏡ケースを眺めつつニヤニヤ・・・
うん、やっぱりカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

入れ替えてみたら、ちょっとだけ入れ辛いんだけどねー・・・
やっぱ形に無理が有ったか(´-ω-`)ウーン...
でもまあ・・・ハートの形してるもん多少は覚悟してたしいっかw

携帯もつるつるでキレイすぎて・・・怖くてそのまま持てない><
ずっとピンクの眼鏡拭きとセットで持ち歩いてるんですけどwww

まあ・・・一回傷つくまでの辛抱さ。。。
どっか傷入ったら諦めもつく、うんwww

さー、明日は久々の出勤・・・
気分入れ替えて頑張るぞ!(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2009-11-04 21:19 | みちゅ