発熱と鼻詰まりと子持ちカレイ。

昨日の朝からノドが痛くて・・・
うがいとか結構やってたんだけど、今朝起きたら悪化してた><

起きた時にOさんからメール来てて、
「今日体調悪いから、休憩まわしに行くだけでいい?」
と聞かれてOKしたものの・・・
自分も相当辛かったっす><

こんなヘロヘロな日に限って10時間も働くとか・・・
何かもう(  ̄_ ̄)ボーっとして仕事でミスしてないかなあと・・・
しかも機材の調子悪くてナカナカ仕事進まないし(´・ω・`)

帰って来て熱計ったら38.3℃もあるんですけどーΣ(゚д゚lll)
明日も仕事なのに困ったなあ。。。

a0008549_23303631.jpgとりあえず昨日半額で買った子持ちカレイも食べないといけなかったので煮付けにしてみた・・・

こないだ買ったIHとフライパン重宝してますw
魚の煮付けとか家で作って食べたの久しぶりだなあ・・・

液体煮詰めてる時に写真撮ったから汁無いwww

まあ何とかゴハン食べれたし・・・
これでぐっすり寝たら明日までには治るかな?

とりあえず今日は早めに寝ます(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2009-11-19 23:33 | みちゅ