人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモンやきそば。

ホルモンやきそば。_a0008549_23564272.jpg最近は仕事でへとへとになるので、家に帰ってからも凝ったゴハンを作るのが面倒です('A`)

今日は忙しかったものの、思ってたより早く上がれたので買い物へ。
閉店間際のスーパーはいいねえ・・・
殆どのものが半額(゚∀゚)ノダー!

最近成田屋にも行ってないし、ホルモンに飢えてたので、半額になってたシマチョウを購入。
スーパーに売ってるようなのはあまり食べた事がないので恐る恐る。。。

もやし炒めにしようかなーと思ったんだけど、ゴハン炊けるの待つのが面倒だったのでホルモン焼きそばにしました♪
お味は・・・
うーん・・・・・
やっぱりちょっとした臭みが(´・ω・`)

美味しいホルモンってやっぱりナカナカ無いんだなー・・・・
仕事落ち着いたら成田屋へホルモン食べにor買いに行こうっと。