休みで良いお天気だったので・・・・

夕べは早く(といっても2時半くらいw)寝たからなのか、朝は7時前に爽やかなお目覚め☆
のんびりモーニングコーヒーを飲みながら布団の中でニュースを見てたら、1日良いお天気との事で母上が仕事に出かけてから色んな物を洗いまくってやりましたw

a0008549_2320982.jpgシーツを洗うついでに肌掛け布団のシーツを新品に交換。
こないだ足元でトロが寝てて・・・
肩が寒いので引っ張ったら、ビリッって破れちゃったんだよね('A`)
トロの重さ・・恐るべし(--;

シーツって結構高い&ナカナカ良いのが無くてこないだから探し回ってたんだけど、有ったら有ったでナカナカ使うのが勿体無くて変えれないとゆー・・・w
まあ・・冬用の掛け布団も出したしこの機会にって事で(^^;

何だかだんだん部屋が白とピンクと茶色に埋め尽くされてきております(ノ∀`)ウハハハハ

一通り洗濯した後は、猫のトイレと餌箱も洗いました。
年末バタバタするのも何なので早めに掃除少しずつこなして行こうと思ってマスw


a0008549_232023100.jpg夜は前々からカラオケに誘われてたんですが、ノドの調子がまだ良くないのでお断りのメールを入れたらご飯だけは行こう・・・って話になって、鎌倉パスタ行きました。
12月7日までの20%OFFクーポンが有ったので。。。

今回は珍しくトマトソースを食べてみたんだけどあんまり(´-ω-`)ウーン...
友達が食べてたサーモンのクリームソース美味しかった☆
あと、前まではバジルパンしか無かったんだけど、今はバジルパンかミニピザか選べるようになってるんだねえ。。
ピザも皆で色んな味注文して分け分けしましたw

そういや最近家でパスタしてないな~・・・
寒いからついついゴハンと汁物+おかず・・的な物に走っちゃうw
[PR]
by picomicyu | 2009-11-27 23:52 | みちゅ