人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石狩鍋作ったんだけど・・・

石狩鍋作ったんだけど・・・_a0008549_236863.jpg一昨日鮭の角切り?がなななんと250g98円で売ってました!
タイムセールヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

昨日は急に食べに出かけたので料理できず・・・
寒いし味噌味の物が食べたくなって、お野菜も色々余ってたので石狩鍋にしちゃいました☆
フライパン一杯に出来たので、明日お弁当に持って行こうと思ってるんだけど・・・・
さすがに汁物は無理かなー('A`)

まあ・・汁気少なくして行けば問題無いかのぅ。。
一応職場の休憩室にレンジは有るので温める事は出来るんだけど・・・(´-ω-`)ウーン...

明日は11時間勤務です。
休憩時間も入れたら12時間勤務(゚∀゚)ノダー!
・・・・・もう死ねる(ノ∀`)ウハハハハ

今日も結局10時間15分勤務だったしねー・・・・

小公女セイラとサムライハイスクール見て寝るかぁ。。。
ちなみに今はHERO中w