*もうこれを吊るす時期なんだねえ。。。

a0008549_10582923.jpg久々にウッドデッキに出てみると、毎年恒例干し柿が吊るされておりましたw
これを見ると年末だなー・・・って気がする・・・・

流行語大賞も発表されたしねえ・・・・

いよいよ今年もあと1ヶ月・・・・
・・・・去年となーんも変わっとらん(ノ∀`)ウハハハハ

来年の抱負は何にしようかしらねえ・・・
やっぱ正社員の職を見つけて一人暮らし・・かな、うん。
最近和歌山にもペット相談可な物件増えてきてるしね~♪

煙草も増税される勢いだし、働ける職場も増えることを祈る><
100円程度じゃあんまり意味が無い気もするけど('A`)
[PR]
by picomicyu | 2009-12-02 23:29 | みちゅ